

ドキッ!イタグレ女子会潜入と親戚さんいらっしゃ~い♪Part②

イタグレ女子会と親戚さんいらっしゃ~いPart②ですよ!

ココちゃんと爆走してマッタリし始めたころさくらちゃん登場です。
みんなでお出迎えに行きました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんものすごく元気でまりあむさんに熱烈なご挨拶してました(笑)
人懐こくて可愛いね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんとぴーすけの追いかけっこのGIFアニメです。
ぴーすけは追いかけるか逃げ切れないとへっぴり腰になっちゃうタイプなのでこの後はずっと逃げ腰(笑)
さくらちゃんのポテンシャルがすごくて次回は疲れていない時に勝負してもらおう^m^
最後の緑色のをぴーすけが飛び越えるってところまでカメラを構えていたおとーさんですがここでビックリしてシャッター押さなかったそうです…ヘタレ父子(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんと大型犬用のランにいたスタンプーさんに二人で吠えた後パチリ。
血のつながりはないんだけどこの二人顔が似ていて茶色具合も一緒でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そうこうしているうちにプッチちゃん登場。
みんなで入り口までお出迎えしてぴーすけも初めましてのご挨拶♪
いつもブログで拝見していたからも賑やかなイメージだったけど物静かな美人さんでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プッチちゃん噂通りボール命で「ボール投げて!」って見上げる表情が可愛かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

やっぱり集ったら集合写真は必須科目だよね!
飼い主頑張って仕込んでます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

仕込んでますが場所がランなのが一層事を難しくしていますね(笑)
ルチアちゃんとぴーすけは一緒にいるといつも記念撮影しているからいい感じでイチャイチャしてます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主努力の結晶!
みんないいお顔で写ってます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さあイタグレ~ズのお楽しみのあとは飼い主たちのお楽しみの時間で~す(^^)/
明日に続くのでお楽しみに♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



グリちゃんにも逢えました♪
ルルちゃんのママさんにマッサージしてもらって気持ちいいお顔のグリちゃん。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけ首の後ろの肉ヤバくねって思ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ドキッ!イタグレ女子会潜入と初めての親戚さんいらっしゃ~い♪Part①

土曜日、ルチアちゃん家にお願いしてイタグレ女子会に男子ぴーすけ初参加させていただきました。
みなさんのホームグランド「ドッグランペガサス」に6イタグレ~ズ集合です♪

先ずはみんなのご紹介です。
レディーファーストで年齢順ですがノークレームでヨロシク(笑)

☆プッチ☆日記でおなじみのプッチちゃん♪ (ブログはこちら→
クリクリのお目目がとてもキュートです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルルちゃん。
ぴーすけとお父さんが一緒のお姉さんです。
ずっと逢いたいと思っていたのですがすごく二人が似ていて飼い主ニヤニヤです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もちろんみなさまご存知のルチアちゃん。(ブログはこちら→
今日もとてもかわいい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ココちゃん。
ぴーすけとお父さんが同じの妹です。
目のクリッとしているところや体型がそっくりでぴーすけがパピーの時を見ているようでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃん。
一歳になったばかりの元気な女の子。
ホワイトマーキングがほとんどなくてすごくキレイなブルーの被毛です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一応ね(笑)
ぴーすけこの日はハーレムを体験しています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お姉ちゃんのルルちゃんと横顔似てるでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

妹のココちゃんと目の感じが似てるでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう一枚ルルちゃんとのツーショットがあったよ♪
下あご?の感じがそっくりで可愛い。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先乗りしていたルルちゃん、ルチアちゃん、ココちゃん、ぴーすけでまずは記念撮影♪
ルルちゃんとココちゃんがpeesaurusの同じ洋服を着ていてくれたんですが後ろから見ると二人を見分けるのが難しくて「アレ?アレ?アレ~?」って頭が混乱してました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、いうことでお写真がたくさんなのでココちゃんとぴーすけの爆走GIFアニメを載せて明日に続くのです!
このあとプッチちゃんとさくらちゃんが登場するんだよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/
↑ぴーすけ大人げなくココちゃんを追い詰めて抜かしてます(笑)


~おまけの一枚~



ピノリンチョさんのブログでいつも話題になっていたペガサスのボール。
ピノちゃんの大好物らしいので発見して写真をインスタにアップしようと思ったけどピノリンチョさんしかわからないのでここで発表(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:いや~イタグレって本当に可愛いですね~って水野晴男さん風のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

FETCH♪ つるつる犬の走り初め!!!

長期休暇後の厳しい現実に呼び戻されましたが、もしも今日が水曜日だったらあと二日でまた休みなんだな~と現実逃避したい気持ちからどうやって逃げたらよいのかを真剣に考えていたら一日が終わっていました(笑)これだったらどんなに困難なことにも立ち向かって行けることを確信したぴーすけの父です。
さて、昨日はイベント後の疲労による簡単更新だったので流れからすると本格更新となるのですが、ピンボケお写真のオンパレードとなりショックを隠し切れない心境のため、極めてクオリティの低い画像でお届けいたしますので悪しからずご了承ください。

先ずはお正月用記念撮影セットで仲良く写真撮りました!
左から、カリノちゃん、バンビくん、ウララちゃん、ぴーすけです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

集合前にランでひとっ走りしましたが、やはり写真の状況となりました(笑)
なんとおやつなしで集合します(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

初老故、お名前覚えておりません。すいません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


上段:うららちゃん、ルチアちゃん
下段:バンビくん、カリノちゃん
http://peesaurus.blog.fc2.com/

上段:ロゼちゃん
下段:ビッチくん
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

寒い中、興奮してヨダレをダラダラ流していたぴーすけとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
ぴーすけもまたよろしくお願いしたいと申しております(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~ おまけの一枚 ~



とても寒かったけどやっぱりランは楽しそうでした!
 http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:帰宅後写真を見ていたらほとんどの写真の左側に怪しい水色の縦線が入っていてショックを隠し切れないふりをしつつ新型カメラをねだろうと画策中のゆーすけ。



追伸:コメントの返事が遅れていてスミマセン。



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今日は本当にゼブラお誕生会です!

改めて12/1のゼブラ9・10・11月のお誕生会の様子?です。

9月・11月生まれさんのキラキラ写真ですがなぜか10月生まれさんのお写真がありませんでした(^^ゞ
責任はカメラマンのおとーさんにあるのでひとつヨロシク!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日の本当の目的はバンビくん・ウララちゃんのお洋服を届けることなのでまずは納品。
兄妹で色違いのお揃いです。
すごく可愛いくてみなさんにも好評でした~ありがとう(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

試作中のスヌードも試着してもらいました。
ビッチくん・ロゼちゃん・リボンちゃんに試着してもらいましたよ(^^)/
他にもくるみちゃんとお兄ちゃんのルークくんにも試着してもっらたのですがカメラマンがどこかに行っててお写真がありませんでした(^^ゞ
みんな試着してくれてありがとう~早めに発売しますね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お誕生会に参加のルフィくんがピノちゃんを誘ってくださって昨年からずっと逢いたいと思っていたピノちゃんに逢えました(^^)/
ピノちゃん小柄で可愛かった♪
モテモテで男の子に囲まれてました。
ルフィくんのお写真が撮れてなくてごめんなさい(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはハラマちゃんと内緒話中!
おとーさんはハラマちゃんが美人だと言ってストーカーみたいに写真をたくさん撮ってました(笑)
ハラマちゃん秋ロンパカッコよく着こなしてくれてありがとう(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お久しぶりのルークくん!
いつもお洒落でカッコイイね♪
ぴーすけはルークくんと走るのが大好きなのでくっ付いて楽しそうに走っていました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ララちゃん。
ありすさんのお洋服で暖かかそうでしたがゴロゴロしたみたいで芝犬になってました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぴーすけはくるみちゃんがお気に入りだったみたいでずっと追いかけて遊ぼうって誘ってました。
くるみちゃんは乗り気じゃ無かったみたいで(^^ゞ
しつこくしちゃってごめんね。

みんなしばらく遊ぶとまったり。
ピノちゃんもビッチくんもパパさんに抱っこされてマッタリでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日は本当にたくさんのイタグレさんが集まっていたのですが例によって家のなんちゃってカメラマンは写真をほとんど撮ってなくて(^^ゞ
お写真ないお友達ごめんなさい。
たくさん遊んでくれてありがとう(^^)/

この後はバンウーママさんとウマウマを食べに行ったのですがそれはまた明日のお楽しみ♪



~おまけの一枚~



まだ風邪が治っていなくて咳が出るので完全武装でゼブラに乗り込みました!
日向はポカポカなのにコートを着てマフラーグルグルでマスクです(笑)
もはや誰だかわかりませんね(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:イタさんがいっぱいでウハウハしちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ゼブラお誕生会に行ったけど…

ゼブラお誕生会に行ってきました。

お写真がまにあわないので本日はキラキラのお写真を一枚!
みんなおたんじょびおめでとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あの子やこの子と逢えたゼブラでのお写真やこの後の楽しいお写真はまた明日(^^)/



writer:盛りだくさんの一日でお出かけを満喫したぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
