

嬉しいお写真が届いたよ♪

水曜日、すべての方のプレゼントのお洋服発送完了しました!
みなさんありがとうございました(^^)/

さっそく到着した方から着用画像をいただいたので発表です♪
イタくん 三歳の男の子です。
一緒に写っているのはチーちゃん 元フリーランスの猫さんで十数歳です。
仲良しなんだそう超羨ましいです(>_<)
この光景を我が家でみられる日が来たら飲めや歌えやの大騒ぎ間違いなしです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

華奢な(ぴーすけがデカイだけだけど)イタくん白い襟がすごく似合っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イタくんモデルありがとう♪
秋のお出かけにぜひ着てくださいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洋服が届いた日はイタくんのうちの子記念日だったそうで、記念日にお届けできて私もすごく嬉しかったです。
琵琶湖ッコさんありがとうございました。


カエフェマットをお届けした未来ママさんがブログに載せてくださったのでリンクしました!
こちらをポチッと⇒ わんにゃーず☆クローゼット

未来ママさんありがとうございました。



~おまけの話~



カフェマットを作るのが思いのほか楽しかったので忘れないうちに復習しました(笑)
青緑?色の生地は生地屋さんで一目ぼれして買占めたい気持ちになったお気に入りの生地です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはビビッドな色柄が好きですが私は薄ボンヤリが好き(爆)
お気に入りの柄は水玉のキルティングでフカフカ感を演出。
バッグに一緒に入れることもできるしリボンでくるっとコンパクトにすることもできます。
カフェマットは直線縫いが長いのでもっとミシンの練習しないとダメだな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:直線縫いダッシュ百本練習しないとダメダメなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

第2弾 お洋服発送しました~♪

お洋服ご当選のみなさまお待たせしました~(^^)/
ラガーシャツとハンパ丈パンツ出来上がりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

サイズは違うけど同じ型なので作り始めたら結構スイスイ出来上がりました♪
お洋服のことで少し説明です。

1.お洗濯方法ですがネットに入れると洗濯機で洗えます。
試しにネットなしで洗ったけど特に問題なしでしたが長く着ていただくためにはネット使用をお勧めします。

2.お尻の飾りポケットに金属製のボタンが付いています。
齧って食べちゃう子には危険ですので予め取り外してから着用してください。
ボタンがなくても機能上特に問題ありません。

3.お洗濯後縫い糸の端がピョコッと出てくることがあります。
糸を強く引かずハサミで切ってください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来週からお盆休みに入る方もいらっしゃると思うので火曜日に発送完了しました(一部を除く)!
個々にご連絡しましたがポストの確認をお願いします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント企画に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。
これかも楽しく読んでいただけるブログを目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
無事に発送できて良かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚


昨日はおとーさんのお誕生日にお祝いコメントをいただいてありがとうございました。
夜の電話でとても喜んでいました♪
おとーさん曰く、そんなに極悪じゃないしパンチじゃなくてコールドパーマなんだそうです。
チリチリしてるんだからパンチでいいじゃんって思うけど違うらしいです(笑)
みなさんが想像していたパラリラ系のヤンチャではないそうですが私にしてみればおとーさんが極悪なのは変わりありませんけどね…
だって普通の人はバス停持ち上げたりしないもん(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
(写真はかわいいから載せただけ^^)



writer:お洋服のサイズが大丈夫かドキドキなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

第一弾発送しました♪

防水カフェマットに当選されたみなさんへ
もたもたしていてすみませんでした(汗)
土曜日、定形外郵便で発送しました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方のお散歩のときみんなで郵便局へ発送しに行きましたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

明日の受付になってしまったので明後日か明々後日頃ポストに投函される予定です。
もう少々お待ちくださいね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回もぴーすけ氏による厳しいチェックのもと郵便局のお兄さんにビシッとお願いしてきましたのでバシッとポストに投函されるはずです(笑)



~おまけの一枚~



おとーさんがまた出張に行くので荷造りしていたら猫たちがわざわざスーツケースに入ってケンカしていました。
パタンと閉じて置いておいたらぴーすけが警備していました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:スーツケースの中が猫の毛だらけなのは内緒にしとくぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

抽選の模様と結果発表~♪

ブログ1周年プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。
また応援のメッセージもいただき本当に嬉しかったです。

たくさんご応募いただいたので申し訳ないのですが抽選にさせていただきました。
それではご応募いただいたみなさまと抽選の模様結果発表をダダ~といっちゃいます(笑)

プレゼント番号①オレンジ系のラガーシャツとハンパ丈パンツにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけ氏による抽選風景です!
かなり吟味しておりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント番号①オレンジ系のラガーシャツとハンパ丈パンツの当選者発表!
Sサイズ…汐音くん
Mサイズ…むぎこちゃん
Lサイズ…蓮ちゃん
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼント番号②ブルー系ラガーシャツとハンパ丈パンツにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

代わり映えしませんがぴーすけ氏の厳選なる抽選風景です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント番号②ブルー系のラガーシャツとハンパ丈パンツの当選者発表!
Sサイズ…ウィンちゃん
Mサイズ…イタくん
Lサイズ…オレ様くん
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼント番号③カフェマットにご応募いただいたみなさまです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして抽選&当選者発表!
ぷっちゃんさん
VITA&LINAちゃん
未来さん
カフェマットはご希望がなかったのでどの柄かは到着してのお楽しみです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

はずれちゃったみなさまごめんなさい(汗)
ブログにお邪魔したりして後程ご挨拶しますm(__)m
また機会があったらプレゼント企画したいと思っていますのでちょびっとお楽しみに♪
そしてこれからも楽しく無理なく元気よく我が家の4すけのことをブログでお届けする予定ですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m  
                                            ぴー家一同


※お願い

プレゼントに当選された方は鍵コメまたはメールフォームよりお名前、ご住所などお知らせください。

お洋服のプレゼントに当選された方は着丈と袖丈を合わせてお作りさせていただきますので対象のイタさんのサイズも教えてください。
基本サイズは決まっていますが参考のため体重・着丈・胸囲・首回・袖丈(脇の下からご希望の丈を教えてください。)を教えてください。
可能な限り調整させていただきます。


ブログをされている方、メールアドレスを添付いただいた方には当選のお知らせを本日中にさせていただきます。
ウィンちゃん(メールが送れませんでした。)、VITA&LINAちゃん、のお家の方連絡先がわかりませんのでブログを見たらご連絡お願いします。



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:プレゼント企画たくさんの方に参加してもらえてヤッター!なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ブログ1周年ありがとう♪ ~プレゼント企画!~

※プレゼントの応募は締め切りました。
 たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

ぴー家のことを綴ったブログ『犬トコロニヨリ猫』本日1周年を迎えました♪

1年間続けてこられたのもひとえにみなさまの応援のおかげです!

これからも楽しくお届けしていく所存ですので応援よろしくお願いしますm(__)m


1周年の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を考えました。
いつも応援してるよ!
読み逃げだけど見てるよ!
今日初めて見たよ!
もう何でもアリです(笑)
どしどしご応募お待ちしてますのでよろしくお願いします(^^)/

プレゼント① ラガーシャツとハンパ丈パンツ(オレンジ系) 
S/M/L 各一名様 計3名様
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プレゼント② ラガーシャツとハンパ丈パンツ(ブルー系) 
S/M/L 各一名様 計3名様
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ラガーシャツとハンパ丈パンツの説明です。
ラガーシャツ部分は肌触りの良いコットンニット、パンツ部分はストレッチのチノクロスで洗うととても柔らかい生地で洗濯機でお洗濯していただけます。
エリの生地はスラブ天竺という節のある不規則な糸で織っていて表情のある生地に変更になっています。
ボタンも写真の物と変更になる場合があります。
サイズについて
Sサイズ 首22㎝・胸40㎝・着丈34㎝  参考体重約4kg
Mサイズ 首24㎝・胸44㎝・着丈37㎝  参考体重約5kg
Lサイズ 首27㎝・胸46㎝・着丈40㎝  参考体重約6kg

今回は既定のサイズですが着丈と袖丈は調整可能です。
例えばちょっとポッチャリなので胸周りはLサイズで着丈はSサイズじゃないとダメなんだよね!とかおしっこかかっちゃうから袖は短くしたいとか。
なので仕上がっていないので発送までに1~2週間かかっちゃいます。

プレゼント③ 簡易トイレトレー兼防水カフェマット(おとーさんプレゼンツだよ♪) 
小鳥 白 1名様
小鳥 黒 1名様
子豚 白 1名様  計3名様
http://peesaurus.blog.fc2.com/

簡易トイレトレー兼防水カフェマットの説明です。
サイズはワイドサイズのトイレーシートとほぼ同じです。
旅行やお出かけの時に使えるように金属のスナップでシートを留められます。
おとーさんが選んだ小鳥や子豚の柄の生地はビニールコーティングをした防水生地で花柄はナイロンの撥水生地です。
トイレトレーとして使用する時は防水生地を上にして使用してください。
撥水生地側を地面や床側にしてお手持ちのカフェマットの汚れ防止用としても使用していただけます。
汚れた時は洗剤で手洗いして日陰で乾燥させてください。
写真にはありませんが収納用の袋も付く予定です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、最後に応募方法です。

1.愛犬のお名前。
2.飼い主様のハンドルネームまたはニックネーム。
3.ブログをしている方はブログ名も教えていただけると嬉しいです。
4.欲しいもののプレゼント番号。

鍵コメでも受付いたしますのでその場合抽選の時に使用できるニックネームを書いてください。
1ワン1ご応募でお願いします。
応募が多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募期間は本日(7/27)ブログアップ時~月曜日(7/29)午後11:59までの約3日間です。



~おまけの一枚~



最後にぴーすけからご挨拶!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:お友達も増えてブログってすごいなって思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
