

お花屋さんに陣中見舞♪

本格的にお盆のお休みに突入した水曜日、お花屋さんの看板娘ルチアちゃんに逢いに行きました。
朝バタバタしてたらカメラを忘れちゃっておとーさんのスマホ写真のみ…。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃんは今闘病中だけど治療頑張っていてお熱が下がったのですこし顔色も良く元気にお出迎えしてもらいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

可愛いね♪
おとーさんはちょっと変態みたいに「ルチアちゃん可愛いね~!」って言いながらバシャバシャスマホで写真撮っていてぴーすけの写真は一枚もありませんでした(笑)
お薬頑張って一日も早く元気になりますように(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お邪魔している間にルイ君がお花屋さんに来てpeesaurusのお洋服を試着してくださいました。
ルイ君小顔で小さい印象だけど意外とマッチョさんでした。
お逢いできて嬉しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お盆で忙しいときにお邪魔しました。
ルチアちゃんの元気なお顔が見られて良かったです♪


~おまけの一枚~


おみやげいただきました。
ふなっし~で有名ですが千葉県は梨が名産です。
ごちそうさまでしたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日からはおとーさんも出勤しちゃうので縫い縫い頑張るぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ルチアちゃんの似顔絵@ameiro canvas(あめいろきゃんばす)

ameiro canvas(アメイロキャンバス)さんでルチアちゃんの似顔絵を書いていただきました。
 ↓↓↓
HPはこちら♪

お友達のバンビくんウララちゃんのブログで紹介されていた似顔絵を見てルチアちゃんを書いてほしいって思いお願いしました。
お願いしたのはフェッチでもお逢いしたイタグレアキレス君のママさんの似顔絵のお店「アメイロキャンパス」さんです。
4月から本格オープンされたので忙しくて間に合わなくなったら大変なので3月中にお願いしてあって早めに仕上げたいただいたので渡したくてウズウズしていました(笑)
ものすごく可愛いのです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

浅草で飲み会したときにお渡ししたんですがこの日がmariamuさんのお誕生日でとても喜んでくれました♪
その時のことはルチアちゃんのブログで少し触れられているのでこちら(→)をどうぞ!
そのチャーリーさんが涙ぐむのを不思議そうに見上げるルチアちゃんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アキレス君のママさん素敵な似顔絵をありがとうございました♪
バンウー母さん配達屋さんをしてくれてありがとう(^^)/



~おまけの一枚~


演歌のタイトルみたいな写真のタイトルですが(笑)
先週中ごろ左足のかかとが痛くなって着けないので変な歩き方してたら腰痛勃発しちゃいました(T_T)
そろそろお店をオープンさせたいと思っているんですが少し足りない生地があったので土曜日腰痛を引っ提げて日暮里にお買い物に行きました。
とても暑い日でしたが日暮里繊維街祭り最終日と重なりこの界隈の人口密度がハンパなく気温も5割増しぐらい髙かったような気がします(笑)
木・金・土・日は座っていることが出来ず準備が進みませんでしたがなんとか今週中には頑張りたいと思っていますのでお待ちいただいているみなさまもう少しお待ちくださいm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:腰痛でくしゃみが出来ず奇声をあげているご近所迷惑なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ランチの後は…スタジオ〇〇〇で撮影会(笑)

ランチの後です。

バンビくん・ウララちゃん家にお邪魔しました。
お腹がいっぱいになったおとーさんはホットカーペットの上でホカホカしたら眠くなってしまってバンビ母さんのお昼寝していいよって言葉に甘えて寝ちゃったのでバンウー家の2階にあるスタジオバンビで撮影会をしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンビくん・ウララちゃん二人並んで撮影です!
おかーさんのおやつにくぎ付け(笑)
スタジオバンビってバンビ母さんは言ってたけど私はずっとバンビ母さんの名前でスタジオ〇〇〇って呼んでいたのでちょっと違和感(爆)
自分の名前じゃ昭和のスナックみたいだって笑ってました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

三人で記念撮影。
何回もお出かけしているけどこんなに三人が近くに並んでキチンと撮影できたのは初めてでした。
ぴーすけのマーキング防止のおむつがちょっとがっかりだったけどスタジオバンビすごく良かったです。
今度のpeesaurusの新作の撮影もさせてもらおうかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

撮影会が終わってリビングに戻るとおとーさんがガーガーいびきをかいて寝ていました。
バンビ母さんが毛布を貸してくれたのでホカホカだったみたいでぴーすけもバンウーちゃんも毛布にもぐりこんだりしておとーさんの周りはいーぬがわらわらでした。
おみやげにサツマイモをいただいて我が家は次の目的地に向け出発したのです!
バンビくん・ウララちゃん・バンビ母さん1日お付き合いいただいてありがとう(^^)/



~おまけの一枚~



バンビ母さんにもらったサツマイモとシボネボルケさんで買った1コイン野菜をレンジでチンしただけの野菜たっぷりサラダを食べました。
お野菜が甘くてすごく美味しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:もうチョット日曜日のことが続くのでよろしくって思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お礼参りされちゃった!

ゼブラの後のお話~!

ぴー家付近を女とイタグレがある~く?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゼブラの後はちょっと時間が残り少ないので我が家の近くのカフェでランチです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この前作ったダウンベストも試着してもらったよ!
少し大きく見えるけど厚着したらきっとピッタリなはず(笑)
シャンティくんにも着てもらったけど薄着ならイケそうって感じでした~良かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはシャンティくんが好きなので写真いっぱいあったよ!
イタグレだけでなく人間のオスにも人気ありです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ナディアちゃんヨーグル水飲んでお口白くなってます!
オスには人気なかったけどおばちゃんが可愛がったげる^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご近所カフェ「komibou」。
ランチメニューがリニューアルしてたよ!
食べたものも一応載せておきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、なんで自宅まで戻ったかというと本来の目的!
これまた近所の神社に「お礼参り」に行きました。
ナディアちゃんのお腹の調子が悪いときここのお守りを受けて送り付けたのです。
その効果?なのかナディアちゃんのお腹は調子よくなったご利益のある良い神社なのです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

七五三のシーズンなので巫女さんもいたよ。
みんな健康で過ごせるようにお祈りしたからね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ということで一番の目的を果たしたEさん・シャンティくん・ナディアちゃんは今夜のお宿にむけぴー家を出発したのです。
今週はシャンナディ祭りでお送りするのでどうぞお楽しみに~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おみやげもたくさんいただきました。
猫グッズいっぱいで嬉しいのだ~(^^)/
手前の小枝の毬はマタタビがが入っていて猫へのおみやげなんですがさっそく渡したらにょろ・ぷーが凄いことに!
もうフニャフニャのメロメロで二人で奪い合ってました(笑)
旭ポン酢も超嬉しい。
ありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~



ぴーすけと二人きりで電車でお出かけするので駅でキャリーに入るシミュレーションしました。
おやつがあればバッチリでキャリーもかなりお気に入りの様子です。
練習が終わってもういいよって言ったけど出てこなくてこの有様です(笑)
首が痛くないのかなって思って外してあげてもまたこの体勢になったうのでこれが楽なのかな。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:電車移動にドキドキしてる箸より重いものは持ちたくないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

カフェの後のお楽しみ♪

素敵カフェの後のお話です。

ちょっと時間が早かったので我が家でワンズのおやつタイムです。
リンゴを前に待てをしてもらったらバンちゃんはリンゴが食べたくてヨダレが垂れちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

両端の二人は食いしん坊なのですぐに食べ終わってぴーすけはうーちゃんの分まで食べてました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カフェにはカメラを持っていかなくて写真が良くなかったので二人の紹介。
バンビくんです。
ツルツル犬だけあって柔らかい所を見つけるのが上手です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ウララちゃん。
動くと面白いけど黙っていると美人さんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いろいろお話してて海おさの時に持って行ったSサイズのお洋服があったのでちょっと試着してもらったよ。
フリフリのお洋服がすごく似合ってました。
でもバンビくんはお洋服が苦手なのでテンションがダダ下がり(笑)
固まったまま動かなくなっちゃいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりのカフェめぐりはとても楽しかったです♪
バンビ母さんいつもナビ&運転ありがとうございました(^^)/
またよろしくね~!



~おまけの一枚~



バンちゃんのモデル写真を一生懸命撮っていたらうーちゃんが裸族で乱入(笑)
何だか一緒に写りたかった模様!
ちなみにぴーすけはこの時自分のケージに戻って寝ていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久しぶりにお出かけをして楽しかった出不精のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
