

ぷーちゃんのおもしろ動画!(注意:大きな音が出ます)

ぷーちゃんのおもしろ動画が撮れたのでアップしました!
途中で大きな電車の音やTVの音が入っているのでご注意ください。
座布団やクッションが出っ放しで部屋が汚い所はスルーでお願いします(^^ゞ
縦画像で撮影してしまったので大きくしないと見辛いかもしれません


[解説]
お昼寝していたぴーすけを見つけてぷーちゃんが必殺猫パンチを繰り返していたのでスマホで動画を撮影しました。
録画できたのは気持ちが高ぶり過ぎちゃって奇妙な行動で落ち着こうとしているとこからです。
後ろ足で同じ側の前脚をケリケリするのがぷーちゃんなりの気持ちの落ち着かせ方らしいのですがちょっと面白いんです(笑)
落ち着かずまたぴーすけに猫パンチを繰り出してまたケリケリして…
最終的にどうにもならなくなって走って逃げて行きました。
途中電車の音が入っているので音量注意ですがぷーちゃんが逃げいて行くとき「あ”~~~!」って奇声をあげているのも撮れていて笑っちゃうんです。
ぴーすけはこういう時ぷーすけにどう対応していいのか悩んで私をキョロキョロ見ています(笑)
編集していろいろ隠したかったけどぷーちゃんの不思議ちゃんぶりが良く出た動画だったので編集なしでご覧ください(^^)/



~おまけの一枚~



インスタにアップした一枚です。
お昼寝中夢の中で美味しいものを食べていたようです。
ペロペロしていたと思ったらベロが出たままになっちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お昼寝の残骸を片づけるのを忘れたモノグサなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ぴーすけの懐かし動画UPしたよ♪

どうも~久しぶりにバッサリ髪を切ってすっきりしたぴーちゃんのままです。

土曜日、ぴー家忘年会を開催予定でしたが予定時間30分前に大喧嘩をしてムシャクシャのあまりお店の予約をキャンセルしてやったのでブログネタがなくなってしまいぴーすけの懐かし動画をアップすることにしました。

2012年3月31日 埼玉県の大宮公園にお散歩に行ったときの動画です。
ぴーすけ5ヶ月。
諸事情により動物保険加入の待機期間で無保険のため恐ろしくてドッグランなどへ連れて行ったことがなくせめて広い所で走らせてあげたいとおもってロングリード初体験の日でした。
グダグダの動画ですがまだパピー走りでピョンピョンしているぴーすけと楽しそうに走っているおとーさんをご覧ください(笑)
(声が出ます。)


ロングリードで自由に走り回れるから楽しいだろうと思っていたのにぴーすけは落ちている小枝に夢中でおとーさんが一緒に走ってあげないと走らず飼い主が疲れた初ロングリードでした(笑)



~おまけの一枚~



まだ5㌔ないパピーのぴーすけ♪
バリバリ小枝を食べちゃうのでうんPはいつも落ち葉のような香りがしてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:仕切り直して忘年会はできるのかちょっと不安なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
