

方向性を模索中?

連休終わりましたね。
「長い休み=その分仕事が遅れる」ということらしく会社勤めのおとーさんは遅れを取り戻すためてんやわんやの上今週末は休日出勤するという本末転倒な連休明けを迎えております(笑) ←実は連休中も休出してます(爆)

連休の最終日の一枚。
のんびりお散歩を楽しみつつ、クリーニングに出していたものを受け取ったり、コーヒー豆を買いに行ったりです。
DSC_0805.jpg

午後は最寄駅で買える今月のスウィーツを食したり。
後半戦は出かけずのんびり♪
夫婦で昼間テーブルに向かい合わせでプリンを食べるって「あ~幸せ♪」。
そんな締めくくりのぴー家の黄金週間でした(^^)/
DSC_0806.jpg



~おまけの一枚とひとりごと~


コマーシャルを見て我が家ではブームなチベットスナギツネ風のぷーちゃん(笑)
ただ眠いだけですがにゃん相が悪いです…^m^
DSC_0798.jpg

ブログ村の登録をやめたらなんだかすごく気持ちが楽になりました。
私は結構小さい人間なのでランキングとかやっているとやっぱり順位が気になったり、記事をアップした後はその反応が気になったり^^;
順位が上がると記事の内容も言葉なんかもすごく気にして書いていたのでとても疲弊していた感じがします。
スパッと辞められずにいたけれど思い切って良かったと今は心から思います。
今後の方向性については模索中ですが書きたい時に書きたいことを書いて行こう(笑)
広い心で今後も読んでいただけたらと思っています<(_ _)>



writer:連休疲れで毎日寝坊しているグータラなぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓









テーマ: 日々のこと | ジャンル: 結婚・家庭生活

春らしくなったので♪

心機一転卒業後初投稿です(笑)

土曜日、やっと暖かくなったのでベランダのビニールハウス内に避難していた多肉植物を出してビニールハウスを片づけることにしました。
ベランダは冬の間にドロドロになってしまったので一旦家の中にハウスや植物を移動してベランダの洗浄掃除をしました。
DSC_0778.jpg

お天気は良かったけど風がビュービュー吹いたので早く乾くと思い決行しました。
イロイロお掃除を手伝ってくれるおとーさんはなぜだかベランダの掃除だけはしてくれないので担当は私です。
我が家には長靴がないので裸足にサンダルで洗ったら風に吹かれで激寒でした(^^ゞ
一雨くるとすぐに汚れちゃうけどやり切りました(笑)
DSC_0776.jpg

午後になってスッキリ乾いたベランダに植物を移動。
お友達に寄せ植えをいただいてからハマり、コツコツと集めた多肉さんとまだまだ綺麗にお花を咲かせてくれているシクラメン。
プチガーデンの出来上がりです♪
DSC00368.jpg

晴れた日にはマットをひいてぴーすけとプチガーデンでお昼寝を楽しもう♪
日曜日は泥のように疲れてグデッとしていたのは大目に見てもらいました(笑)


~おまけの一枚~


まだコタツが片づけられずのぴー家ですが、ソファーに座るとにょろちゃんがお膝に。
居心地が良くなるかなぁって思ってお行儀は悪いけどコタツに足を乗せてピーンとしてあげます(笑)
肉布団が良いらしくリラックスです。
DSC_0770.jpg



writer:雨予報にピリピリしているやり切った感満載のぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



テーマ: 日々のこと | ジャンル: 結婚・家庭生活
