

ぴーすけ元気です♪

http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんばんは~ぴーちゃんのままです。
ご心配をおかけしておりますがその後のぴーすけの様子についてです。

病院通いのおかげで順調に回復しています。
金曜日に血液検査をしたところ一部の数値を除き通常の数値に回復していて飲み薬のみとなっています。
お散歩もおもちゃで遊ぶのも解禁になり本犬は元気バリバリです!
今週の金曜日に膵臓の血液検査をして数値が下がっていれば慢性化を否定することができ、完治?となる予定です。
早くご報告をと思っていたのに遅くなってしまいすみませんでした。

詳しい様子などブログでお知らせしたいところですが週末から季節外れのノロウィルスに感染してしまい(^^ゞ
夏バテで体力が落ちていたのなかなか回復しないのでもう少々お待ちください。

ぴーすけへの応援コメントやメール、LINE、インスタのコメントなどありがとうございました。



writer:ワンコもニャンコも人間も病気なんか全部吹っ飛ばしてみんな元気にな~れって思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ショップオープン延期と一時ブログ休止のお知らせ!

こんにちはぴーちゃんのままです。
いつも我が家のことを綴っている「犬トコロニヨリ猫」やイタグレ服のお店「peesaurus」を応援していただいてありがとうございます。

早速ですが「犬トコロニヨリ猫」のブログを少しお休みします。
あわせて先日お知らせしたイタグレ服のお店「peesaurus」のショップオープンを少しの間延期させていただくことといたしました。
いつもブログを応援いただいているみなさま、ショップオープンを楽しみにしていただいているみなさまには大変申し訳なく思っています。

ブログのお休みとショップオープン延期の理由はイタグレのぴーすけの体調不良です。
金曜日、明け方から激しく嘔吐下痢を繰り返し病院で検査したところ急性膵炎であることがわかりました。
対処が早かったことから重症化せず現在は下痢も嘔吐も落ち着いていてぴーすけも少し元気を取り戻しています。

症状にもよりますがこれから1~2週間程度は毎日または一日おきに点滴を受けるため通院する必要があります。
また現在落ち着いている状態もどのように変化するか予測がつかないことからショップをオープンさせてもきちんとした対応が取れなくなる可能性があるのでこのような決断となりました。

ブログもぴーすけがメインで書いていますので元気のない姿を載せるのは忍びなくお休みすることとしました。
病気の経緯などはぴーすけが元気を取り戻し、またブログを再開した時に少し触れることが出来たらと思っています。

このような決断に至りましたことでみなさまにご心配をおかけすることは我が家としては本意ではないのですがぴーすけの元気を一日も早く取り戻すため、我が家の楽しい毎日をまたご紹介できるようにするためと思いご理解いただければと思います。

ぴーすけはちょっぴり元気がないけどにょろちゃん・ぷーちゃん・おとーさん・私はとても元気です。
しばらくの間ちょっと元気の充電をするのでまたよろしくね♪



writer:ぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

イタグレ服のお店「peesaurus」よりショップオープンのお知らせです。

http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はイタグレ服のお店「peesaurus」からのお知らせです。

毎度毎度遅くなってからのオープンですみません(汗)
真夏の新作の準備がほぼ整いましたのでオープンの告知です。

土曜日から3連休になってしまうのでちょっと早めのお知らせです。
7/21(月)海の日でお休みの方も多いと思いますので午後8時くらいからカートをオープンしようと思っています。
もしかすると翌日7/22(水)にずれ込む可能性も捨てきれませんのであえて頃でのお知らせです。
前日までには確実な日時をブログでお知らせしますので曖昧で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

お店のメルマガに登録していただいている皆さまにははっきりした日時が決まり次第メルマガでお知らせいたします。

今回は真夏の新作なので涼しげな生地やノースリブのお洋服です。
またしても生地の在庫は少なめですのでお気に入りの物がありましたらお早めにご購入をお願いいたします。

では良い3連休をお過ごしください。


writer:連休はお天気が回復するといいと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

悪臭の犯猫は…ぷー!

夕方、家中に強烈な悪臭が…
猫のトイレ砂がザッザッと音をさせていたのでニャンコのうんPの臭いなのはわかったのですが強烈な臭いは下痢の証しなのです。(汗)

悪臭の犯人犯猫はこちらのお方です。
ぷーちゃんはどうもキレの悪いオトコなので捕まえてお尻チェックしたら汚れていたのでキレイに拭いてやりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なので相当ご立腹です…
にょろちゃんも心配だけど近寄らないというスタンスで見守り中。
う~ん明日は治るといいんだけどなぁ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回の下痢は原因に思い当るところがないんです。
エアコンで冷えただけならいいんだけどしばらくは要チェックです!



writer:にゃんこの下痢Pは鼻が曲がるほど強烈だと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

もはやマニアです(笑)

食育の勉強会に参加してうんPの重要性に改めて気がついて以来…
自称うんPマニアです(笑)
今までもうんPの確認はしていたけど消化状態が物凄く気になるように!
摂取した栄養を余すところなく吸収して欲しいそんな気持ちで今日もうんPを観察しています♪

ぴーすけのごはんには体に良い納豆を入れたいのですが私的に匂いがちょっと(汗)
そこで匂いが少なく扱いやすいドライひき割納豆をふりかけて食べさせていたのですが未消化の納豆様をたびたび発見していました。
で、考えた結果ドライひき割納豆をミルミキサー?で粉末にしてみました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

毎日毎日キミの事ばかり考えているんですよおかーさんは!
だってぴーすけマニアですからね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

粉末納豆結果としてはいい感じです♪


writer:他にもにょろとかぷーマニアなのは言うまでもないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

アメリカ土産ですけど…ね!

日曜日、おとーさんが出張から帰ってきて玄関からリビングにくるまでのほんの少しの時間ぴーすけ嬉しさのあまり「キュンキュン」と鳴いていて、おとーさんすごく嬉しかったようです。

そんなおとーさんからぴーすけにもおみやげがありました!
日本のペットショップでも見たことあるけど一応アメリカみやげです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらの鳥のおもちゃがお気に入りらしいです。
硬い丈夫な布で出来ているんですが口ばしの部分をガジガジするのが楽しいようで一升瓶抱えてる風にして遊んでます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜に帰ってきたのに月曜から残業のおとーさん…
今週を何とか乗り切ってがんばってね~(^^)/


~おまけの話~



先日雨が続いたとき洗濯物が乾かないので洗濯機の乾燥機を使ったら微妙に匂いが気になりました。
以前テレビでダス〇ンが洗濯機の分解掃除をしていると言っていたので調べたらドラム式洗濯乾燥機は取り扱っていないそうで(泣)
普段塩素系の漂白洗剤で洗濯機の除菌掃除をしているのですが酸素系の漂白剤で漬け置きの要領で洗うと綺麗になるってネットで出てきたのでやってみました。
そしたら黒カビとか洗剤カスの固まったのとかいろいろ出てきて気持ち悪いくらいでした(汗)
これからは両方の方法で洗濯機もお掃除していこうと反省した月曜日でした…


writer:洗濯機がピカピカになったので乾燥機を使ってみたくて仕方のないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

太陽と月♪

土曜日、台風一過でなのかとても良いお天気。
暑すぎてお散歩にも行けないし…
運転手は海の向こうだし(笑)
で、気分だけでも夏を味わってみました。
日向ぼっこです♪
夏は日向が細くなっちゃうのでぴーすけも考えています。
先ずは頭を日光浴。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょっと暑くなったので今度はお尻(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

コロンとひっくり返って寝るかなって思ったのにすぐに終了!
少し暑すぎたみたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

部屋の入り口から身を乗り出して写真を撮っていたんですが私がジャマで入れなっかったのか?
お花の匂いをクンクンしはじめたら…チッコしちゃった(汗)
外にいる気分になったのかな???
取りあえず暑すぎるのでお水を流してすすいでおいたけど後日ベランダの掃除しないと!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今週も何にもない週末だったけどぴーすけは楽しんでくれたみたいで良かった良かった♪


~おまけの一枚~


土曜の夜は満月。
インスタを見ていたらスーパームーンという特別な満月の日と知ったので!
大きさは伝わらないけど明るくてすごくパワーのある月でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お留守番が終了したちょっとお疲れモードなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

おうちかふぇ♪

木曜日、台風の影響で強い風の吹く中バンウー母さんがぴー家地区の近くに用事で行くのでお昼に生春巻き食べに行っても良いよっランチでもどうって言うので我が家でタイ料理祭り開催しました(笑)

先日はバンウー家にお邪魔してやりたい放題してきたのでご恩返しのつもりで頑張りましたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はバンウー母さんご用事を済ませてきたのでバンビくん・ウララちゃんはお留守番でした。
なのでぴーすけ甘えたい放題です(笑)
めずらしくお腹を見せてスリスリした挙句甘噛みまでしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日もバンウー母さんといっぱいお話をして楽しい時間をすごしちゃいました♪
ありがとうね~(^^)/
バンウー母さんをお見送りした後は風は強いものの雨が降っていなかったのでお散歩行きました。
ビュービューで飛ばされそうだったけど台風の影響でムシムシ暑くて汗びっちょりでした。



~おまけの二枚~



バンウー母さんがぴーすけにご飯を作ってきてくれました。
メインはささみと砂肝
お野菜などはキャベツ・もやし・かぼちゃ・大根・しめじ・卵・雑穀米・蕎麦・納豆・トマト・パセリ・大葉と具だくさんのご飯です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

真剣なまなざしで「良し!」の言葉を待ってます(笑)
美味しかったようで瞬殺で食べ終わってましたよ~ごちそうさまでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:次は何料理祭りを開催するか考え中のレパートリーの少ないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

雨だからアキレス♪

夕方、雨が降っていなかったのでお散歩の前にお買い物に行ったら降って来ちゃった(^^ゞ
先にお散歩に行けばよかったと後悔先に立たずです。

で、雷も鳴っているのであきらめて久しぶりにアキレスでお散歩に行けない憂さを晴らしていただきました!
バキバキ、ギリギリ、こんなに硬いもの食べてアゴは痛くならないのかしら?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夢中で食べているぴーすけを狙うハンター(笑)
ぷーちゃんはぴーすけが食べ物を食べている時は自分の方に来ないって知っているので安心してぴーすけに近づきます。
食べているアキレスの臭いを嗅いだりぴーすけのお尻をクンクンしたり!
最終的には猫パンチをして逃げて行きました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

自分の食べているものに近づかれても何も反応しないぴーすけも、反撃されないとわかっている時だけ強気なぷーちゃんもちょっと動物としてどうなんだろうと思う雨降りの夕方でした(笑)



writer:今日はおまけは見つからなかったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

明るいうちに!

今日からお留守番’sなぴー家なので明るいうちにお散歩に行きました♪

このところお天気が不順だったりして(私がサボってるだけど…)私と二人での日中のお散歩はあまり行っていなかったのですが、夕方風が涼しくなったのでぴーすけの好きな場所を巡るお散歩に行きました♪

ぐる~っと近所を歩いて大好きな動物病院を通り抜けて、シメは近所の酒屋さんへ。
酒屋さんのおじさんがいつもぴーすけを可愛がってくれるのでぴーすけはオジサンが大好きです。
でも今日は定休日でシャッターの降りたお店をさみしそうに見つめちゃってます(^^ゞ
「ぴーちゃんおじさん今日お休みだよ!」って言ったら仕方なくお家の方へ歩き始めました。
また明日お散歩で行ってみようかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お散歩から帰って足を洗ってご飯を食べたら~寝る~!
長~くなってスヤスヤ(笑)
今朝は早起きしたので私の瞼も重~くなってきたのでこれにて終了です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


昨年発見してブログで名前を教えてもらったタイサンボクのお花が今年も咲いていました。
空き家のお庭に咲いているので昨年よりも木が高くなってしまい上の方にしか咲いていなかったけど…
凛として綺麗なお花です。
ぴーすけが家族になる前はお散歩に行ったりしなかったので季節の移り変わりをこんな風に感じることって少なかったような気がします。
今年も咲いたって来年も思えるといいなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:大きな台風が来ていますが沖縄・九州のみなさま気をつけてくださいねって願うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

どき♪ぴーすけの入浴(笑)

我が家の週末の締めくくりはぴーすけのお風呂です。
いろいろ調べたり聞いた話だと2週間に一回くらいのシャンプーが良いらしい(脂が取れ過ぎちゃうから?)のですがぴーすけは耳の霜焼け(血行不良)予防のため週に一回の入浴にしています。

たぶん初めての夏にスパルタ方式で泳ぎの練習をさせたら水を怖がるようになってしまいお風呂にも抱っこじゃないと入れなくなってしまいました(汗)
今は一緒に入ってお水は怖くないんだよのリハビリ中です。
抱っこしていると気持ちいいらしくウトウトしちゃうのでお風呂は意外と嫌いじゃないようです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

身体が温まったら寝冷え防止で長そでのTシャツを着てぐっすりです。
これで無事に一週間が終わるのです~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


ぷーちゃんはシンガプーラの中では大き目だと思うけどとても小さな猫なので手足も小さく細いんです。
なんとなく猫の歩き方とは違っていつまでも赤ちゃんみたいなヨチヨチ歩きな気が…(笑)
もうすぐお誕生日でシニアの仲間入りなんだけど私にとってはいつまでも赤ちゃんなぷーちゃんなのです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさんのお見苦しい所は完全に隠してやったモラルに厳しいぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

週末はのんびりね♪

このところおとーさんがお忙しいそうで!
駅前留学してみたり…
出張控えていたり…
なので我が家はのんびりお出かけもせず梅雨の晴れ間に夕方散歩してました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夏の働くおとーさんの必須アイテム♪
〇まむらのファイバードライを買いにふなっしー公認?の〇まむらに。
ふなっしーと2ショット~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな感じで週末は終わりなのです!



~おまけの一枚~



スマホで写真を撮っていたおとーさんが「ぴーすけ撮りたいのにぴーままの足がどうしても入っちゃうんだよな~。」て。
ジャマしてどうもすみませんでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ツールドフランス始まって毎晩TVは自転車番組を見せられているチャンネル権がないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

そう言えば的なこと♪

そう言えば。
2~3カ月くらい前から写真のハゲている部分にポチッと人間で言うイボみたいなものが出来てなんだろうって気になっていました。
いつも気になって短い毛をかき分けては様子を見ていたらちょっと赤く大きくなったような気がしたので良く見えるようにイボにかかっている部分の毛を短くカットしました。
全然よくならないので気になって気になってついつい押したりつついたりしていました。
どうにもこうにも気になったのでひと月くらい前に耳掃除をしてもらいがてら病院で思い切って見てもらいました。
小さすぎて何とも言えないけど様子を見て大丈夫って言われたので一安心していました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先生にあまりいじり過ぎると良くないので見るだけにしてくださいって言われたので極力触らず観察だけは欠かさずにしていたら~すっかり良くなりました!
イボがあった部分は剥げちゃって毛が生えてくる気配がありませんがイボは跡形もなくキレイになくなりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私が気にしていじり過ぎて悪化させ続けていたようです(^^ゞ
気になるとどうにもほっておくことができない厄介な性格です。
ぴーちゃんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



新作の試作少し始めました。
今年の夏は清楚な感じで行っちゃおうかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:雨が降って洗濯が乾かないのが悩みの種の家事も時にはやっているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

復っ活~?

イヤ~ご心配おかけしました(^^ゞ
ボチボチ復活しました♪
朝起きると少し良くて昼間はボチボチ…夕方からまた発熱的な繰り返しでしたがまあまあ良くなりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

土曜日、バーゲンが始まったのでおとーさんの夏用ファイナルジャケット(レッド吉田好きです♪)を探しにお出かけして帰ってきたら夕方からなんだかおかしくなって(-"-)
日曜日は紫陽花とかラベンダーとか見に行こうと思っていたのに怠くて朝起きられず…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

結局何もできず日曜からウダウダ寝ていました(>_<)
「風邪は寝薬」って言いますが今回は目が腐るんじゃないかと思うほど寝ました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家のメンズはみんな元気ですが寝ている私にかわるがわる添い寝していただいて(暑いので結構迷惑です…)おかげさまで復活です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来週はおとーさんが出張でいないので今週出来なかった新作の準備を頑張ります!
ということで今週末もゆったりのんびりリハビリモードです(笑)



writer:寝過ぎでむくんで顔パンパンなアンパンマン風なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓(ただ今新作準備中です。)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

夏風邪始めました(笑)

ご機嫌いかがですか?週末から風邪をひいてみたぴーちゃんのままです。
ショップも発送が終わり一段落したら気が緩んじゃったのか発熱中につき2~3日ブログお休みします。

ブログ更新してないけどどうした?って心配してくださったみなさますみません(汗)
大したことないけど夏風邪は長引くことが多いので少し大事を取ろうと思います。

ショップの方は新作準備に入るので少しお休みさせていただきます。
準備中の画面になっていますのでお問い合わせなどはショップブログのメールフォームよりお願いいたします。

たくさんのみなさまにお写真もいただいているのですがお友達写真館も今週中にはアップしたいと思っていますのでもう少しお待ちください。

いろいろグダグダですみませんが我が家のメンズはみんな超がつくほど元気ですのでご心配なくです♪
では~お休みなさい(笑)



writer:ぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※本日コメント欄お休みです、御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓(現在新作準備中です)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
