

ちょっとひと休み♪

台風久しぶりに関東へも上陸しましたね。
いろいろ被害があったようですがみなさま大丈夫でしたか?
早くいろいろが復旧して通常の生活に戻れますように。

今日はブログをサボってしまいご心配をおけしてすみませんでした(^^ゞ
季節の変わり目だからか、台風による気圧の変化だからか?
ちょっと耳鳴りが凄くてパソコンの前に長く座っているのがつらいのでブログを少しお休みしようと思います。
(様子見て病院行ってきます!)

「peesaurus」の方は順調にお知らせしている納期で発送できていますのでご安心ください。

にょろちゃん、ぷーちゃん、ぴーちゃん、ゆーちゃんは元気です(笑)

ではではみなさまも体調などご自愛くださいませ。


writer:最近微妙なお年頃になってきたぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

週末は…

そういえば先週末あまりにも汚れが目立っていたのでベランダを洗ったのです。
我が家はマンションの谷間みたいな感じでビル風が強く吹くので強い雨や台風の時は土やごみがベランダに舞い込んでしまいすぐに汚れてしまうのです(^^ゞ
おとーさんに洗って欲しいとお願いしていますが腰が重すぎるので自分でやったら腕が筋肉痛だったのを思い出しチッと舌打ちしたい気分になりました(笑)

マンションの形状で西側からだんだん日向が増えてくるのでぴーすけと二人で日向を追いかけて日向ぼっこ♪
お日様(本当は朝日?)に当ると良い睡眠が得られるそうなのでできるだけ午前中に日向ぼっこしてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今度の週末はお出かけできるといいなぁって思っています。
最近週末ひきこもりに拍車がかかっているのでね…皆さんも良い週末を♪



writer:またまた簡単更新ですんませんって反省中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメント欄お休みです。
 御用の方はメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ほのぼの♪

ステテコ姿のおっさんと毛布被った犬と小さい猫毎日ほのぼのです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

朝晩涼しくなったのでちょっと風邪ひいたかな…咳が出るので今日は簡単更新♪
縫い縫いは頑張って進行中です。



writer:今日は早く寝て明日は元気ハツラツなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメントお休みします。
 御用の方はメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

時間割性日向ぼっこ!

午前中はぴーすけがお部屋の中にフリーでいるのでニャンズは別の部屋にいたり高い所で寝ていたりしています。
午前11時お昼ご飯を食べたぴーすけがケージの中でお昼寝を始めるとニャンズの時間の始まりです♪

夏の間はリビングにはエアコンがかかっていたので寄りつかなかったのですがさわやかな陽気の最近は活発にリビングで遊んでいるようです。
ぷーちゃんは暖かいのが好きなので日向ぼっこも大好き♪
夏は太陽が真上なのでお部屋の中にお日様が当らず…ようやく日向ぼっこが楽しめる季節に(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

のぼせないように頭を日陰にして長い時間日向ぼっこを楽しんでいました♪
もう少しコタツが出るまではぼっこを堪能してください(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



毎日、毎日お腹が減って仕方がない食欲のかたまりみたいなにょろちゃん(^^ゞ
仕事中も私のイスの後ろでものすごいアピールしてます!
お腹がへって行き倒れてるって感じで演技派なんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:日向ぼっこでお昼寝してお腹へったってグズッてみたいと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
