スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二面性?

今日はニャンズの写真をどうぞ♪

冬場は太陽が低い所を通るので出窓にも日向ぼっこスペースが。
ぴーすけが近づけない場所なのでニャンズも安心してリラックス中です♪
ぷーちゃんがにょろちゃんに毛づくろいしてあげている一枚。
ときどきこうして毛づくろいしてあげているけどしつこくしてにょろちゃんに怒られたりします(笑)
注:窓ガラスが汚いのはスルーの方向でお願いします(^^ゞ
IMGP7800 (1)

天使の一枚♪
親バカ炸裂だけどものすごく可愛いのでついついバシャバシャ撮ってしまいます!
DSC00206.jpg

本来の一枚(笑)
同一ニャン物とは思えない不細工加減です…(ー_ー)!!
ぷーちゃんの写真は可愛いものばかり選んでアップしていますが普段は大体こんな顔をしています(爆)
DSC00294.jpg

そして可愛いにょろちゃんの恐い一枚!
目力がハンパないです(^^ゞ
ちなみにこれはごはんの催促中です。
にょろちゃんは一気食いしたご飯をマーライオンよろしくリーバスします。
具合が悪いんじゃなく一気に食べると喉への刺激などで吐きやすいタイプのニャンコなので吐いたらすっきりしてお腹が減ってしまうようで、粘着タイプのにょろちゃんは一日中私の後ろを追いかけてこんな感じの目力で訴えています…。
何を隠そう今もブログを書いている私の斜め後ろには目力抜群のにょろちゃんが(笑)
DSC00058-1.jpg

何気ないぴー家の二面性をお送りいたしました(笑)



writer:にょろちゃんの視線がチクチク痛いと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※勧誘コメントなどの対策のため現在コメント欄を閉じています。
  拍手ボタンをつけたので代わりに拍手コメントがご利用いただけます。
  御用の方は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。




スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。