スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日月間でした♪

今回はスピード更新です(笑)

毎日小雨や霧雨でちょっと憂鬱な日々が続いていますがみなさんは体調崩されていませんか?
我が家はみんなのんびり元気です^^

さて、8~9月は我が家お誕生日月間でした。
実は我が家ほぼ全員夏生まれという暑い一家なのです!

ではご紹介です♪

先ずは6月の下旬辺りにワタクシぴーちゃんのままのお誕生日がやってまいります。
永遠の23歳(サザエさんと同じです。)おめでとう(笑)

そして昨年よりシニア世代に突入したぷーちゃん。
8月1日 8歳おめでとう♪

ぷーちゃんの背後にそびえる広い背中の持ち主ゆーちゃん。
8月6日 49歳おめでとう♪
DSC_0866.jpg

何だかよくわからない碑の横で写真を撮らされているぴーちゃん。
8月27日 4歳おめでとう♪
DSC_0887.jpg

シニア街道まっしぐらでもイケニャンなにょろちゃん。
9月1日 9歳おめでとう♪
DSC_0892.jpg

以上、お誕生日報告でした(笑)

特にお誕生日ということでは何もせずだけど先日の健康診断で猫たちの健康面でも変化はほとんどなく現状維持できているようだし(体重大増加は除くけど…)ぴーすけもこの一年は大きな変化がなかったのでホッとできた一年でした。
これからの一年ものんびり楽しく元気で過ごせるように頑張ろうと思っています♪

こんな暑い夏オトコばかりのぴー家ですがこれかもどうぞヨロシク(^^)/



~おまけの一枚~



1つだけお誕生日を機に変わったことがありました!
4年間お世話になった大きなケージをついに撤去しました。
昨年から少しずつお留守番をケージではなく室内フリーにして慣らしてきましたが、今年に入ってからはケージでのお留守番はほぼゼロになっていたので思い切っての変更です。
トイレだけにしようかと思ったのですが横のベッドは何かあった時に逃げ込む避難場所として残すことにしました。
結果的にはケージがなくなったことで閉じ込められる感がなくなったようでトイレをゆったりできるようになりおしっこの途中で慌てて出てくるよなことはなくなりました。
おかげでぴーすけのおしっこの跡を拭く日々から解放されちゃいました(笑)
DSC_0894.jpg



writer:誕生日ぱーちーで美味しいものを食べる野望は捨てていないぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。