

絶景かな弓立山!

ショップの日曜9時組サイクリングに参加してきました。
本日の目的地は弓立山です。
パラグライダーで有名らしいです。

荒サイを少しだけ北上し、越生方面へ向かいます。
ここのところの寒さにより、秋冬のウェアを着ている人が多かったですが
それを裏切るような暖かな1日でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

コンビニでの小休止をはさんだ後、とうふ工房わたなべで補給も兼ねた休憩を取りました。
この時期は休憩していると身体が冷えるのですが、今日は全く冷えず快適な休憩でした。

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ここから、温泉スタンドを通り、弓立山へ登りました。
頂上には絶景が待っていました。
空気が澄んでいるときはスカイツリーを見ることができます。
と同時に、よくこんな高い所まで自転車で登ってきたなと思います。
この達成感は中々味わうことはできませんね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本日ご一緒いただきました皆さんと記念撮影です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

12時を大きく回りましたが、丘の上のパン工房で遅めの昼食をとり、帰路に備えました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

帰りはすぐそばの明覚駅でトイレ休憩をとります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
まえばし赤城山ヒルクライム大会後、諸事情で自転車に乗ることができず、久しぶりの
サイクリングでしたが、天候も味方してくれて、とても楽しく過ごせました。
走行距離は、85kmでした。




~おまけの一枚~



まえばし赤城山ヒルクライム大会の時の写真です。
ゴール付近にカメラマンがいたので最後の力を振り絞ってダンシングしました(笑)
その後失速(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 




writer:ゆーすけ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


テーマ: 自転車 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

パパさんサイクリングで我が家の近くに来ていたんですね。
とうふ工房は我が家から近いのですが一度も行った事がありません。
ドックランは入場できなくて残念でしたね。
また、毛呂のランにぜひいらして下さい。
それと、ママさんパン作りに挑戦なんてすごいですね。
何でも出来るママさんに、いつも感心しています。

2012/10/22 (Mon) 10:48 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

言われてみて地図をみて、あらためてプライムランド毛呂山の
近くを走っていたことがわかりました(笑)
とうふ工房はかなりの確率でお邪魔するのですが、豆乳ソフトや
おからドーナツなどとても美味しく、ちょっとした楽しみです。

また、ランには入れませんでしたが、きっとぴーすけにプライムランド毛呂山へ
行きなさいということだったのでしょう。
近々お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

2012/10/22 (Mon) 20:39 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

