

今日もピカピカ♪

一日の終わりにすることはハミガキ!
毎日のルーティンに組み込まれているのでこれが終わらないとぴーすけは眠れません(笑)

おとーさんのお膝とハミガキペーストどっちもダイスキです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お鼻にハミガキペーストついていますよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

神妙なお顔でハミガキしています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

奥歯を磨かれるのはちょっとイヤなんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


犬は1週間位の時間は認知していて飼い主のお休みの日もわかっているそうですがぴーすけもある程度時間がわかっているようでハミガキの時間になるとソワソワしています(笑)
私たちがハミガキの時間を忘れてもぴーすけ時計は忘れないので今日もぴーすけの歯はピカピカです♪




~おまけの一枚~



ぷーすけのお鼻にあるホクロ、子供のころはもっと小さかったんですけど…
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ハミガキはちょっぴり苦手なぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。
ピースケくん、とっても偉いですね。
ちゃんと歯磨きしてますね。
ルークは歯磨き超嫌いで無理にしようとすると怒りますので苦労しています。

それと豹柄ベスト超可愛くておしゃれです。
どんどん服作りの腕あげられていますね。
本当に凄いです。

後ピースケくん早くお耳治ると良いですね。

2012/10/27 (Sat) 21:31 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こんばんは!
ハミガキペーストが大好きなので奥歯以外はわりと磨かせてくれます。
私は結構強引なのでぴーすけには嫌がられています(汗)
ルークくんも怒ったりするんですね!とても意外です(驚)

ぴーすけのことご心配いただいてありがとうございますm(__)m
少しづつ良くなっているのでもう少し頑張ります!

2012/10/27 (Sat) 22:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

