スポンサーサイト


あっ間違えた!うちの子記念日♪

1年前の昨日10月27日にぴーすけはうちの子になりました。
だから昨日は1回目のうちの子記念日♪

なのに…1日間違えちゃったのです(汗)
忘れていたのではなく完全に勘違い、28日だとばかり思っていました(大汗)
誕生日の2ヶ月後なのに誕生日の日にち自体を勘違いしていた(滝汗)

というわけで改めて
ぴーすけの1回目のうちの子記念日です♪
27日は夕焼けしか撮っていなかったのでこちらをひとつ…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

うちに来たとき一緒に持ってきた唯一の思い出はこのぬいぐるみ。
繕ったり、洗濯したりで匂いは残っていないけど今もときどき遊んでいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぴーすけからもごあいさつ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


最後に私たちからぴーすけへ


ぴーちゃんうちの子になってくれてありがとう。
いつも安心して眠れるようにみんなで頑張るからね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/





~おまけの一枚~




記念日の昨日はおとーさん休日出張で浜松に行っていました。
うなぎパイ以外のお土産でってお願いしてこちらを買ってきてもらいました。
ラスク美味しかったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/





writer:今日もお留守番でミシンの前に座っちゃうか考え中のぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピーちゃん、おめでとう!

ピーちゃん、おめでとうございます^^

ピーちゃん、これからもおいしくて、ハッピーな毎日が待っているよ!
ピーちゃんのmamaのところやって来て本当に幸せだね。

お~~、黒はんぺん!
懐かしいです。

私、出身が静岡なんです^^
ですので、この黒はんぺん、「おでん」には必ず入っていました!
実家のおでんは、甘味噌と、カツオ粉をつけて食べるんですよ。
素焼きでお醤油をつけて食べたりする方法もあったり
黒はんぺん、お試しくださいね~^^

2012/10/28 (Sun) 14:57 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集

ピーちゃん1日遅れだけどおめでとう
これからもmamaさんに素敵なお洋服沢山作ってもらって
素敵な1年にしてね♪

2012/10/28 (Sun) 19:03 | ももママ #- | URL | 編集

ピースケくん、うちの子記念日おめでとうございます。
本当に優しいパパ・ママさんの所に来れて良かったね。
これからもピースケくんと楽しい思い出を沢山作ってくださいね。
その思い出の中の一つとしてこれかもルークと遊んでください。(#^.^#)

2012/10/28 (Sun) 19:44 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: ピーちゃん、おめでとう!

>giottomamさんへ

ありがとございます♪
ぴーすけが毎日ハッピーって思ってくれるように私たちもぴーすけとの生活を楽しみたいと思います(^^)/

静岡はお魚美味しくて気候も温暖で良い所ですね~(>_<)
ぴー家地方ではあまり見かけないので黒はんぺん一度食べてみたかったのです。
静岡風おでんは関西だしなのかな?調べて静岡風で食べてみようかな♪

いただいたコメントですみませんが競技会の練習風景とても楽しそうですね♪
giottoくんとますます絆が深まって阿吽の呼吸になっていくんですねp(*^-^*)q

2012/10/28 (Sun) 20:36 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ももママさんへ

ありがとうございます♪
これからもバンバンお洋服作ってぴーすけのご不興かっちゃいます(笑)
これからの1年ぴーすけが素敵男子になれるように頑張りま~す!

2012/10/28 (Sun) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

ありがとうございます♪
ぴーすけがいつも笑顔で楽しい思い出が増えるように私たちも「ぴーすけのために!」を合言葉に楽しんじゃいます(笑)
近くプライムランドへも行きたいと思っていますのでルークくんとのステキな思い出もバンバン増えちゃいますね(^_-)-☆

2012/10/28 (Sun) 20:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

うちの子記念日おめでとうございます。
ぴーちゃん、とっても幸せだね。

浜松の「あげしお」と言うお菓子も美味しいですよ。

2012/10/28 (Sun) 22:46 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
おめでとうございます。

ぴーちゃん うちの子記念日おめでとう!
これからの1年がステキな1年になりますように!

ぴーすけママさん 記念日を1日間違えるくらい全然OKですよ。
ペネ家は忘れてたくらいですから(爆)

2012/10/29 (Mon) 01:26 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ありがとうございます♪
これからもぴーすけと一緒にハッピーな気持ちでいら
れるように楽しんじゃいま~す(笑)

「あげしお」ですね。
次に浜松に行くときはリクエストしちゃいます♪

2012/10/29 (Mon) 08:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: おめでとうございます。

>ペネパパさんへ

ありがとうございます♪
ぴーすけがステキって思ってくれるようにいろんなことを
一緒に楽しく経験していきま~す♪

ペネちゃんのブログ見てうちもそろそろだなって思ったの
に日にちを間違えて覚えてました(汗)
年なのかな…(笑)

2012/10/29 (Mon) 08:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

