

最強おやつ発見!!

今日はおやつのお話です。

ぴーすけは長持ち系のおやつもバリバリ食べてしまって長持ちしないのですがついに本当に長持ちするアキレスを発見しました!

少し前に購入していたのですが馬アキレスは他のメーカーのものがあったのでストックしていました。
ベッコウ色に輝くこちらのアキレス密度が濃く見るからに硬そうなんです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

食べさせた感想はとにかく硬い!あのぴーすけでも(どのぴーすけ?)歯がたたないのです。
普通のアキレスはギリギリっと歯ぎしりみたいな音ともに噛みちぎってほんの数分で食べ終わってしまうのですがこれは繊維状になるまで5分はかかるのです(驚)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あまりにも硬いので途中で何度も口から出してアキレスと私の顔を交互に見てはいつもと違うって考え込んでいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アゴと歯のことを考えて途中で没収(15分くらいでやめました)して3日間かけて完食しました。
飲み込んだら危険なので私が持ってあげたのですが硬くて握った手のひらが痛くなってしまったほどだったので硬いもの好きな子には喜ばれるかもしれません♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~




お散歩中も小さいカメラを持ち歩いているのですが人がいたり危ないのであまり写真は撮らないのですがお天気がよく木漏れ日が温かくて気持ちよかったのでパチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:左右バランス良く噛んでほしいぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

このホースアキレスはそんなに硬いんですかっ!
ルークも歯が丈夫で大抵のものはバリバリっとすぐに食べ終わってしまいます
長持ちするおやつはいいですね
今度試してみよう(^O^)/

2012/11/01 (Thu) 00:38 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

ビックリするほど硬かったです!
他のアキレスはすぐ繊維状になってしまいぴーすけに噛みちぎられてしまうのですがこちらはぴーすけも完敗って感じでした(笑)
るーく君もアゴ力強いんですね(笑)
ぴー家一押しです♪

2012/11/01 (Thu) 08:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

