

一本杉峠中止!桂木観音へ向え!脚は品切れだった(笑)

久しぶりのショップサイクリング土曜8時組。
掲示板の書き込みを見て、厳しいサイクリングになると思ってはいましたが
予想以上にハードでした。
お店を出て川島の直線では、うっすらと遠くなりそうな意識の中で
40km/hを超えているメーターを確認できました。http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

最初の休憩は鳩山今宿交差点の7-11
ここまで30km弱です。
信号を含めた平均速度28.5km/h(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

次に黒山三滝を目指し、途中の物産店で休憩。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

その後、黒山三滝から一本杉峠を登る予定でしたが、工事中のため
別ルートを検討しました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

林道猿岩線も候補にあがりましたが、その後の工程を考えると少々ハードなので
林道滝ノ入線から桂木観音を目指しました。
桂木観音前からの景色は見ての通りとてもすがすがしい物でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

これが桂木観音。
11時の鐘を聞くことができました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

遅れましたが、本日の出走者6名、私以外は皆豪脚さんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

12時を過ぎ、昼食をとりました。
ラーメン蝦夷川越店に行きました。
ラーメンから揚げセットを頼んだのですが、写真撮り忘れました。
上手く表現できないのですが、とても美味しく、もう一度家族と来てみたいと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

本日の走行距離:95km
平均速度:26km/h
平均心拍:159ビート(汗)
最大心拍:198ビート(大汗)




~おまけの一枚~



モラタメでじゃがりこ大人買いしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:来週「龍勢ヒルクライム」本番のゆーすけ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


テーマ: 自転車 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

