

はとふら♪ ~イーヌがわらわら~

日曜日お友達のブログで紹介されていたはとふらさんに行ってきました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

店内にはお菓子やパン、ハーブ、ジャム、手作り雑貨などがたくさん並んでいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カントリーな店内も素敵です。
お料理に便利なハーブソルトもたくさんあったのでバジルソルトを購入♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一応注文の前に「わんこも一緒ですがいいですか?」って伺うとテラス席なので大丈夫ですよってやさしく対応していただきました。
犬OKと看板には出ていないのでわんこ連れの方はお店の方に一言いってくださいね!
この日は良いお天気でポカポカでしたがこれからの季節防寒対策は必須です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

実ははとふらさん常連のルーク家のみなさんとお店で待ち合わせしていました♪
るーちゃんのお家は近くなのでこの日もお散歩がてら歩きで来てくれました。
るーちゃんのブログでこのはとふらさんが紹介されていてぜひ来たいと思っていたので念願かなって嬉しかった~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜日はシュークリームの日でカスタード&生クリームとかぼちゃのクリームの2種類でした。
我が家はカスタード&生シューとアップルタルトをいただきましたが写真を撮る前にシューのふたの部分を食べちゃったのでるーちゃん家のかぼちゃシューをパチリ!
甘さ控えめでとても美味しかったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日は嬉しいことにるーちゃんのワン友のらんちゃん・りりぃちゃん家と、ばんびくん・うららちゃん家と、もずくちゃん・ぽんずちゃん家も近くに遊びに来ていたので合流して総勢8ワンでわらわらしちゃいました(笑)

らんちゃん・りりぃちゃんは以前安比奈のランでお逢いしていたので二度目ましてです。
天使のカートに入って二人仲良しです♪
ママさんサツマイモのおやつごちそうさまでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ばんびくん・うららちゃんは初めましてです。
ゼブラの近くにお住まいだそうで今度遊びに行ってみようと思います♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょっと遅れてもずくちゃんとぽんずちゃん家も初めましてでしたがお写真撮れませんでした(汗)ごめんなさいm(__)m
女性5人男性2人ワン8匹で楽しく美味しくステキな時間を過ごせました!
ご一緒いただいたみなさまありがとうございました!
はとふらまた行きたいと思いま~す♪

この後女子会組は毛呂山周辺の観光へ、ルーク家とぴー家はドッグランへGO!
ドッグランの様子はまた明日♪




writer:写真が上手く取れていなくてビックリなぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

イーヌがわらわらでしたね(^^♪

それにしてもママさん凄いですねっ
peesaurusのお洋服~☆すごくすごく素敵でびーっくりしました
ぴーちゃんに良く似合って可愛かったでーす♥
パパさんはブログでも何度かお見かけしているのでなんだか二度目ましての気がしませんでした^^

また機会があったらご一緒していただけると嬉しいです
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

P.S 写真がうまく撮れてなくてビックリなのは我が家です(T_T)









2012/11/05 (Mon) 15:52 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

女子会チームとの合流予想外でしたがとても楽しかったです♪
はとふらさん雰囲気も良くおいしくてまたぜひ行きたいです~(>_<)

主人は大きくてチョット怖いので親しみを持っていただけてよかったです(笑)

マブラーるーちゃんのオシャレをまねして頑張っているのでほめていただいてありがとうございます<(_ _)>
上手に作れるようになったらいつかるーちゃんのお洋服も作らせてほしいです~♪
あ~図々しく言ってしまった(^^ゞ

こちらこそとても楽しかったです。またぜひご一緒ください♪

2012/11/05 (Mon) 19:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ルーちゃんのホームページからお邪魔しました(*^^*)
チワワンズと私の写真まで載せて頂いて・・・(^_^;)ありがとうございます♥
日曜日二度目ましてで覚えてて下さってとても嬉しかったです♪
ワラワラお騒がせしてしまってあまりゆっくりオシャベリ出来なかったけど、また今度会った時も是非よろしくデス(*^∀^*)ノ
ぴーちゃんファミリーもとても素敵っ(*^_^*)♪
ブログも初めて拝見しましたが、楽しいのでリンクさせてもらっても良いですか?♥
私のツマラナイブログも良かったら~(笑)

2012/11/07 (Wed) 10:22 | りりぃ&らんのママ #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りりぃ&らんのママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~(>_<)
カメラの腕がイマイチでりりぃちゃん・らんちゃんのかわいさが伝わらないお写真でごめんなさいm(__)m
またお逢いできて安比奈よりゆっくりお話しできて楽しかったです♪
女子会チーム?オシャレで素敵でした(*^_^*)今度仲間に入れてください~頑張ってオシャレします(^_-)-☆
リンクもちろん大歓迎です!
私もリンクさせていただいて遊びに行きます♪

2012/11/07 (Wed) 11:36 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

【コメント出遅れました~^^;】
日曜日はありがとうございました!!
可愛いぴーすけ君とお会い出来て嬉しかったです♪
お洋服もすっごく素敵ですね!
バンビ&ウララの写真も載せて下さりありがとうございます。
私も帰ってから写真みたら、ピースケ君の写真がピンボケしててショックでした・・・なかなかワンコ写真って難しいですよねぇ^^;
私、ひどいパソコン音痴でして、ブログリンク貼りたいのですが
アメブロ以外の貼り方が分かりません~(泣)。

2012/11/08 (Thu) 21:32 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

コメントありがとうございます~♪
こちらこそお逢いできて嬉しかったです(*^_^*)
バンビ君ウララちゃんの2ショット写真はブレちゃって載せられませんでした(^_^;)
ゼブラに遊びに行くときは前もって告知するのでまたご一緒してくださいね(^_-)-☆
バンビ君ウララちゃんブログリンクさせていただきます~(^^)/

2012/11/08 (Thu) 21:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

