

吠える!走る!プライムランド毛呂山!

昨日のつづき!

はとふらさんを後にしたぴー家は一足お先にプライムランド毛呂山に♪

ランに来たら恒例のおちっこタイム!
おちっこ流し水の前で飼い主の手間を省いてくれるいい子です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
フリスビーで遊んだけどカミカミするのが楽しくて持ち逃げされちゃった(汗)

るーちゃんが到着したらさっそくご挨拶!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
照れ屋さんのるーちゃんに大好きのチュッ♪

イタグレ同士ってやっぱり気が合うのかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シンクロ率が高かった~(笑)

http://peesaurus.blog.fc2.com/
二度目ましてのシバちゃん、とってもやさしい子でおとーさんお気に入り!
ぴーすけはビビりだから遠巻きに見ていたよ(笑)

1歳過ぎたころから少しビビりになってしまったぴーすけは大きいお友達にたくさん吠えてっしまいました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
プライムランドのお友達はみんなやさしくてぴーすけが吠えてもガマンしてくれるいい子ばかりで少しづつ慣れて吠えなくなるといいなぁ…

ボルゾイのルイス君は7か月のパピーちゃん!
とってもやさしくてかわいかったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルークくんは大きい子と走るのが大スキだから上手に誘うよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ダブルるーちゃんで駆けっこしたけどおにいちゃんのルークくんは走るのがとても上手だからルイス君はなかなか追いつけなかったよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんの走る姿は早くてかっこいいんだよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはまだまだパピーちゃんの走り方でるーちゃんには追いつけないけどたくさん走って楽しかったです♪
るーちゃんありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日もるーちゃんのパパさんにたくさんなでなでしてもらってぴーすけも大満足♪
パパさんありがとうございます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

楽しくて日が暮れるまで遊びました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
吠えちゃったお友達ごめんなさいm(__)m
たくさん遊んでくれてありがとう♪

お写真ないお友達ごめんなさい。
使える写真がほとんどありませんでした…もっと練習します(汗)



writer:目で見た通りに写真が撮れたらいいと思うぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!





テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

先日ランでは本当にありがとうございました。
ルークもピーちゃんの事が大好きで凄く楽しそうでした。
ルークとピースケくん本当に仲良しで沢山シンクロしていて笑ってしまいました。
ピースケくんも途中からだんだん上手に遊ぼうと誘える様になっていましたし上手に遊んでいましたね。
また、いつでも遊びにぜひ来て下さいね。
お待ちしています。(笑)

PS・・・ルークの写真素敵に撮っていただいてありがとうございました。
  ピースケくんとのブログは後日アップします。

2012/11/06 (Tue) 20:48 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました♪
見事にシンクロだったので笑いながらブログ書きました(笑)
ぴーすけはまだパピー走りでぴょんぴょん跳ねている感じですがルークくんみたいにカッコよく走れるようになるといいなって思います!
今回ルークくんの吠える姿を初めて見られてちょっと得した気分でした♪
また遊びに行きますのでその際はご一緒くださいm(__)m

ぱぱさんのランブログ楽しみにしていま~す(^_-)-☆

2012/11/06 (Tue) 21:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
なんででしょうね?

ペネも大きいわんこ来るとすっごい吠えますよ(悩)
特にバーニーズにはヤバいくらいに吠えまくりです(笑)

ぴーちゃんはボルゾイと追いかけっこできるんですねぇ(驚)
ペネならビビって動かなくなっちゃいますよ(笑)

2012/11/06 (Tue) 22:46 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: なんででしょうね?

>ペネパパさんへ

ペネちゃんもなんですか!
ホントなんでですかね?
ぴーすけもずっと吠えていて声が裏返っていました(汗)
帰るころには少し吠えなくなったので慣れたら吠えなくなるかもって
思っているんですけど、大きい子に悪くって(大汗)
ボルゾイくん本当にやさしい子でぴーすけもめずらしく大丈夫でした(驚)
でもずっと吠えていましたけど(笑)

2012/11/07 (Wed) 08:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーすけ君、ランでお洋服着替えたんですね。これまた可愛いですね~♪
おちっこも、お水の前でして、ホントえらい子ですねぇ(笑)。
そうそう、プロフィールでぴーすけ君と並んでゆーすけパパさんの名前が載ってて笑っちゃいました(^m^)ppp

それから!ペネロピちゃん☆
8/26幕張の犬イベントでお会いした事があります!!
(ブログにも載せてます。)
思いがけぬ所でお名前を見かけて思わずテンション上がりました!

2012/11/08 (Thu) 21:50 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

おちっこたまたまです(笑)

おとーさんは顔出しもOKなんですよ(笑)
プロフィールもノリノリで載せてって言ってました(ププッおじさんなのがバレバレ!)

ペネロピちゃんにもお逢いしているんですね!
うちはブログだけでまだお逢いしたことないのでうらやましい~(>_<)
ブログチェックさせていただきます!!
バンビ母さんの美味しいお店参考にさせていただきます、今度またご一緒してくださいね~♪

2012/11/08 (Thu) 22:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

