

あちょ~!末はブルースかキルビルか?

今週も新作発表です、すみません(汗)

犬服を作り始めてすぐにおとーさんからリクエストされていたジャージみたいなジャンプスーツをやっと作ったので発表です!

本当は黄色でってリクエストでしたがオレンジの生地が安かったのでオレンジバージョンです(笑)
背中に2本黒のラインをつけて中にはゴム紐を通してあります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

かなりゆったり目に作ってあるのですが背中のゴム紐で大きさを調整できます。
寒い季節にランで走るのに動きやすい洋服をと思いこのデザインにしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

首を長く作ってあるのでスヌードとしても使えます!
一枚では寒いので重ね着できるように大きめにしたけど大きすぎたかしら?
背中のゴムはプラスチックのストッパーみたいなのを付ける予定で長めにしてあります。
おとーさんのイメージはブルース・リーとかキルビルだったみたいなので満足していただけたようです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう一枚はこちら!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

薄めのスウェット素材だったので可愛いスカル柄で裏地を付けました。
リバーシブルにしようと思ったけど作り方が解らないのと途中で面倒くさくなったので温か裏地付きベストになりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜日の毛呂山でのお写真ですが動きやすくて良さそうでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

11月に入り朝晩の寒さが厳しくなってきたので暖かい洋服づくり頑張っています。
モコモコのカッコかわいい洋服目指しているのですが今一ついい感じにできません今週末か来週発表しようと思っています(汗)

こういうの作って~みたいなリクエストお待ちしています(ネタ切れなんです(-_-;))。





~おまけの一枚~



ぷーちゃんはコタツ布団にもぐりこむのが苦手なのでめくってくれるのをコタツのフチで待っています(笑)
もう少し暖かい所で待っていたらいいのに!
http://peesaurus.blog.fc2.com/





writer:そろそろ日暮里に行きたくなってきたぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うわー!ジャンプスーツかっこいいですね。
色も黄色でとっても素敵。
着ているピースケくん、まるでブルースリーのようだ。
ルークも黄色の同じようなロンパースをオークションで買って持っています。
着ている時は「ブルースリーのようで素敵ですね。」と言われていましたが、1歳の時購入した服なので今では小さくて全く着れません。
ピースケくんの見てまた欲しくなりましたのでネットで探してみよう。(笑)

2012/11/07 (Wed) 12:59 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり男性はこういうの好きなんですかね?
うちのおとーさんもすごく喜んでいましたよ(笑)
るーちゃんははっきりした色がとてもよく似合うので黄色もいいですね♪
二人でブルース・リーごっこしちゃいますか(^_-)-☆

2012/11/07 (Wed) 16:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

