

EXTRA+HEAVYでカッコよくキメる?

冬用のモコモコお洋服に付けられるように普段使いの物より1㌢だけ大きなハーフチョークをEXTRA+HEAVYさんに作っていただきました♪

赤をベースで作ろうと思っていたのにおとーさんがカーキが良いというのでこちらのカッコイイ系ハーフチョークにしました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

乗り気じゃないぴーすけにロンパースを着せて写真撮影です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは意外と小顔ですっぽ抜けたら困るので大きさはギリギリにしました。
冬用の洋服は黒とかカッコイイ系が多くなる予定(現在制作中!)なのでこの配色にしてよかったみたい♪
ちらっと見えてるパイソン柄のリードも今回作ってもらいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ハーフチョークのほかにリードも2種類作ってもらったよ!
上のショルダーリードは飼い主‘sの身長差が27㌢もあるので間を取ってMサイズにしました。
おとーさんのサイクリングに付き合うとき写真を撮るのに両手があいていないと不便なので作ったのですが公園や広い場所での散歩にも使えそうです。
下は90㌢のショートリードサイズに作っていただいたものです。
ぴーすけはお散歩のとき基本的に私の脇について歩くのですが、私の身長では120㌢のリードは長すぎてぴーすけの前脚にリードが絡まってしまうので安全のためにショートタイプを愛用しています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

サービス品のドッグタグとおまけでいただいたキーリングです。
ビビッドな色で名前と電話番号が刻印されているので迷子札として使用しちゃいます♪
今度スタッズ付のハードな感じのチョーカー作ってみようかな…EXTRA+HEAVYさんチョットリーズナブルなのでいろいろ楽しめていい感じです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~




おとーさんのお友達からお土産をいただきました。
美味しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:実はヘビメタ好きだぜ~なぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは(*^^*)
リンクさせて頂きました♪
私のしょぼブログもリンクありがとうです!!

すごいお洒落!!かっこいいですね~♥
製作中のカッコイイ系のお洋服楽しみ♥

かるかん!!
私大好きなんです~ぅ|艸`●)☆.:゚+。★

2012/11/08 (Thu) 10:29 | りりぃ&らんのママ #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りりぃ&らんのママさんへ

こんにちは♪
こちらこそリンクありがとうございますm(__)m
ぴーすけの写真載せていただいてありがとうございます、かわいく写っていて嬉しいです(親バカです(汗)

かるかん名前は知っていたのですが初めて食べたのですがしっとりでとてもおいしかったので私も大スキになりました(*^_^*)

カッコイイ系じゃなくただのシンプル服になりそうですがお楽しみに~(^_^;)

2012/11/08 (Thu) 12:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーすけくんのおNewハーフチョーク♥カッコイイですね
素敵です~
ショルダーリードも両手があいてお散歩でうん○しちゃった時にも便利そうでいいなぁ(#^.^#)

そうそう先日教えていただいたハミガキペーストが昨日届いたんですっ
ぴーちゃんみたいな白い歯目指して歯磨きがんばりまーす(^O^)/
それから以前にくださった素敵写真のデータ☆ありがとうございました♪
お礼が大変遅くなってすみませんm(__)m

2012/11/08 (Thu) 20:59 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

ありがとうございます~(>_<)シブい系で結構気にいっています!
ショルダーリードはまだ使っていないんですが便利そうですよね、うん〇の時も(笑)
前はよくうん〇処理している時ぴーすけに逃げられていたのでこれなら逃げられませんね!

あのハミガキペースト結構おいしいみたいなのでるーちゃんもハミガキ好きになってくれるといいですね♪

写真はお恥ずかしい出来なのですが撮ってもらった写真って自分で撮ったのと違う表情なのが面白くていいかなって思ったので、楽しんでくださいませ(笑)

2012/11/08 (Thu) 21:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
お~EXTRA+HEAVY カッケ~!

ぴーちゃんホントに小顔でイケメンですよね。
カーキーのハーフチョーク渋くて似合ってますよ!
リードもイケてますね!

それより身長差27cmにかなり反応してしまった(笑)
パパさんが大きいのかママさんが小さいのか・・・
いつか会えたら謎が解ける(爆)

2012/11/09 (Fri) 00:30 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: お~EXTRA+HEAVY カッケ~!

>ペネパパさんへ

イケメン(笑)ありがとうございます♪
実際はかなりビビりで笑っちゃいますよ!
やっぱりぴーすけのイメージカラーはカーキみたいです!
なんだかんだ増えちゃってますから(汗)
身長差27cm笑っちゃいますよね!
実は私が巨人なんです…(ウソ)
お逢いする時はおとーさんが目印で大丈夫だと思います(爆)

2012/11/09 (Fri) 09:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

