

イタグレって紅葉するの~?

お散歩でいく公園の銀杏並木は植木屋さんの剪定試験?に使われるのでいつもキレイに刈り込まれていて枝ぶりはあまり良くないのですが少しずつ黄色く色づいてきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

銀杏の葉が黄色くキラキラしているのでぴーすけも記念撮影!
ぴーすけの毛色はブルー&ホワイトなんですがうちの子になった時からブルーっていうより「チャコールグレー」に近い感じがしていたのですが夏が終わってさらに茶色くなってきたような気が…
日に焼けたり、退色しているのだと思うけど紅葉みたいでかわいいからまぁいっか~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お散歩で行く水上公園は夏はプールですが冬は釣り堀になります。
ルアーも使えるので楽しいのかな?
お魚臭くなるので公園に住んでるネコさんがたくさん集まって来てぴーすけのテンションが上がっちゃいます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

紅葉がだいぶ進んだので週末は紅葉狩りに行きたいな~♪




~おまけの一枚~




紺色のスウェット地が少しだけ残っていたのでベストを作りました♪
これ裏地がボーダーでかわいいので背中のポケットは裏地を出して付けようと思っていたのに間違えて普通に縫い付けてしまったのでただのベストになりました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:銀杏の匂いは苦手なぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。

うちの1号もブルー&ホワイトですがチャコールグレーに変身しました。(笑)
最近また少しブルーが戻ってきたかも?です。

手作りの服とっても素敵です。
今日の新作も可愛いですね。
いいな~と思いながら穴が開くほどく見つめております。(爆)

2012/11/09 (Fri) 15:39 | びびっちょん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>びびっちょんさんへ

こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます♪

ブルーの子は紅葉しやすいのですかね~?
うちはそのうちフォーンになりそうな勢いです(笑)

洋服褒めていただいてありがとうございます!
びびっちょんさんの牛柄お洋服期待しているんですが…
ベストとかなら伸びなくても大丈夫そうですけどいかがですか(笑)

また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しま~す(^^)/

2012/11/09 (Fri) 16:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

