

実は器用なんです!

雨でお散歩に行けない日はなんだか力が有り余っちゃうので楽しいことをしよう♪

型紙用の模造紙(名古屋の方はB紙って言うらしいけどホントかな?)の残りをぴーちゃんにあげました。
ビリビリ破ってストレス解消だね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけを観察していたら器用に紙を持ってビリビリしているじゃありませんか(驚)
おやつは手で持たずに食べづらそうにしているのに意外と器用でビックリ!!
(その時の様子はこちら→)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

前歯で紙を小さくちぎってはペッと吐き出すのでとても散らかるけどすごく楽しそう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

集中して遊べるから雨の日はこれでまた遊ぼうね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~




ピンボケだけど我が家にとっては奇跡の一枚!
寒くなってからは夜寝る前にレンジでチンする湯たんぽをコタツの中に入れてあげるのですがその湯たんぽを仲良く使っているところです。
夜中に目が覚めてリビングのみんなが気になって起きてきたらたまたま見れた光景ですが明かりが暗くてピントが合わなかった(汗)
電気をつけて撮りなおそうとしたらもう別々の場所で寝ていました…
ここにいつかぴーすけも入れたら飼い主的には超奇跡の一枚なんですけどね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ぴーすけと兄猫たちに日10回はかわいいって言っちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

