

龍勢ヒルクライム2012 出走!

11月11日5:00am
ショップに集合し真っ暗な中龍勢ヒルクライム大会へ出発しました。
地名は忘れましたが、目的地近くで明るくなりました。
山の下に雲があり、なんとなく神妙な感じでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

現地に到着し、会場の吉田中学校で準備をします。
気温は6度くらいで、とても寒かったです。
スタートに向けてウォーミングアップをして身体を温めました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

スタート地点の様子です!
総勢900人が、グループごとの順番でスタートします。
緊張で心拍が高まります。
この頃には、温めた身体も冷え切ってガタガタしてきました。

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

いつものことながら、レース中は登ることに精いっぱいで、あまり記憶がありません(汗)
へとへとになってゴールすると、そこには絶景が待っていました。
これがあるから、止められないのかもしれませんね。
来年もまた参加してみようと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

夕方からの雨の予報もあり、急いで帰り支度をして、昼食に向かいました。
秩父はわらじとんかつが有名で、やめておけばいいのにメガと名のつくセットを頼んでしまいました。
ホントに普通のわらじのような大きさでした。
1枚半食べたところでギブアップでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回のレースは赤城HCの時と比べると、体調も芳しくなく苦しさが先行したヒルクライムでした。
途中リタイヤもチラつきましたが、なんとか完走できました。
それでも去年の今頃と比べてみると、だいぶ成長していることを感じることができます。
これで今年のイベントはすべて終了しましたが、これからは来年の草津HCに向けて少しずつ練習を積み重ねていこうと思います。




~おまけの一枚~



おとーさんの自転車イベントが終わってホッと一息です。
1年間お疲れ様でした!
来年も楽しく自転車に乗れるように肉体改造頑張ろうね(笑)
おとーさんが道の駅で買ってきてくれたおみやげですがなぜか広島のもみじまんじゅうそっくりでした!
とっても美味しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 自転車 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

