

2012 上尾シティマラソンを応援!

日曜日、快晴の中第25回上尾シティーマラソンが開催されました。
おとーさんの自転車仲間の方が多数出走されたのでおとーさんと二人で応援に行きました!

女性白バイ隊の先導でハーフマラソンの選手が一団となって駆け抜けていきます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大学生に続いて一般ランナーも力走です!
おとーさんのお友達も皆さん笑顔で駆け抜けていきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

コスプレ走者も多数いてこんな人や!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あんな人!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

驚きの人まで総勢8000名の方がハーフ・5㌔・3㌔を力走されました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんは学生時代バスケットボール部に所属していたバリバリの体育会の人でしたが十年ほど前にかかとを粉砕骨折してから長距離走は厳しくなっていたのに、みなさんがかっこよく走る姿に触発されたのか「来年は5㌔走ってみようかな?」とちょっぴりやる気になっていました(笑)
頑張っているたくさんの方を間近で見られてたくさんの元気をもらった一日でした♪

出走されたみなさん強風の中お疲れ様でしたm(__)m




~おまけの一枚~



マラソンの応援は初めてでテンションアゲアゲでした。
新聞屋さんにもらった手旗をおとーさんの分までシャカシャカさせて力いっぱい応援しました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:この後ぴーすけのお散歩に行って10㌔近く歩いたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 自転車 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

