

雨のまえにお散歩いっとく?

昨日フレッシュなマラソンネタをお届けしたかったので一日戻って土曜日のお話です。

雨の予報だったけど空が明るかったのでいつもの公園に三人でお散歩に行きました。
気温が低く先日のナマケモノロンパース着用です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真を撮るために立ち止まった私には気が付かず二人でおしゃべりしながら歩いて行ってしまいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

記念撮影ばかりするので体が冷えてブルブルしながらのお散歩です!
何に震えているかはご想像にお任せします(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

トーテムポールみたいなおとーさんが一緒なので銀杏の枝の近くで秋らしい写真をパチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

曇り空でなかなかキレイに撮れずいつまでも持ち上げられていたのでぴーすけの顔が不機嫌になってきたのでこの日は断念!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

黄色のジュータンみたいな場所があったのでパチリ!
少し明るくていいかと思ったらぴーすけがこちらを見てくれなくて今日は終了。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家に着くころポツポツと雨が降り始めたのでみんなでコタツに潜ってヌクヌクお昼寝しました♪
久しぶりにおとーさんが自転車乗りにいかない土曜日だったのであれもこれもやっちゃおうって思っていたけどたまにはのんびりなお休みもいいもんですね。




~おまけの一枚~



まだエアコンが稼働していないのでにょろちゃんもちょっぴり寒いみたい。
合わせた手がとてもキュートなのでパチリ!
そろそろ冬用のベッドにしますかね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:今日はパン教室だから試食パン食べまくっちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

オニューのロンパースお洒落で暖かそうですね。
ピースケくんに良くにあっています。
パパ・ママさんと一緒のお散歩でピースケくん楽しそう。
銀杏の木と一緒のピースケくん秋らしくて素敵ですね。
黄色い葉の絨毯の上でのピースケくん絵になっています。
もう、すっかり秋ですね。(#^.^#)

2012/11/20 (Tue) 18:14 | #- | URL | 編集

コメントの名前を記入するの忘れました。
↑のコメントはルークぱぱでした。
すいません。(^_-)

2012/11/20 (Tue) 18:20 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

曼珠沙華の赤に続いて黄色の銀杏を撮ろうと思ったのですがお天気がイマイチであまりキレイじゃなくて翌日リベンジしました(笑)
おとーさんも一緒だとぴーすけがすごく楽しそうでいつもお散歩している私としては複雑な気分なんですがみんなでお散歩の方が楽しいに決まっていますよね♪
本当にすっかり秋ですね!

2012/11/20 (Tue) 20:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

