

それでいいのかい?

個性なのか?はたまたぴー家にかけられた寝癖の呪縛なのか…


【ぴーすけ:正?】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
お気に入りの毛布に顔を突っ込んで寝るのが好きです

【ぴーすけ:誤?】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
首は痛くないですか?



【ぷーすけ:正】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぷーすけ専用毛布でいつもぐっすり~

【ぷーすけ:誤】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
時々こんな姿で熟睡しているのですがかなりドキッとします



【にょろすけ:正】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
地上1.5mの棚の上のベッドで安全を確保して就寝です

【にょろすけ:誤】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
暑くなってからの定番、危機管理できてませんけど…



【ゆうすけ】
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ほっておくとこのまま寝ていて、起きた時手が無いってよく騒いでいます

寝ているときまで笑いを提供してくれるサービス精神旺盛な我が家の4すけさん、ぐっすり眠って明日もがんばれ!



~おまけの一枚~

http://peesaurus.blog.fc2.com/
うちの子になった翌日のぴーすけ(生後2ヶ月・体重2㌔)



writer:ぴーちゃんのmama



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

なかなか面白く拝見させて頂いてます\(^o^)/

ご無沙汰しており、ゆうすけさんには、仲良くして頂いて、家族共々日頃よりお世話になりっ放しで、申し訳ございません。
ままさんとこの、4スケさん?は、みんな小太りではなく、カッコイイね。
いつも、カッコイイなぁ~と、拝見してます。
1番デカイ⭕⭕スケが、面積占領して、大変ですね(^∇^)

楽しいブログに、時々コメよせますが、よろしくお願いします。

2012/07/11 (Wed) 09:58 | ありゃん #rTOGo0iU | URL | 編集

はじめまして。
我が家はロシ×3&イタ×2と暮らしています。
そして、プリモと言う仔がいて、ぷーちゃんとよばれてます。
親しみを感じて思わずコメントさせていただいちゃいました!

みーんな、カワイイですね~♪
ワンコの顔隠しも、ニャンコの安全圏でのヘソ天もよ~くわかります(笑)
さらに我が家のイタ達は、この時期エアコンがついてない時でも
顔のみならず全身モフモフにもぐります。。。
対してロシ達は、ぷーすけちゃんの「誤」の状態で床に落ちていたりします(笑)

2012/07/11 (Wed) 11:13 | TAM@44 #- | URL | 編集
Re: なかなか面白く拝見させて頂いてます\(^o^)/

>ありゃんさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰&ゆーすけさんがお世話になってます。
3すけはいい感じに育ってくれたのですが、1すけが育ちすぎ(?)で威圧感バリバリです(笑)
駄文でお恥ずかしいのですがこれからも4すけの笑い話を可愛がってやってください♪
コメント熱烈歓迎中です(^ー゚)ノ

2012/07/11 (Wed) 18:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
TAM@44さんのお家のプリモちゃんはお母さんなんですねo(*'o'*)oみんな仲良しさんですね!
ロシアンてみんなハンサムですよね~O(≧▽≦)O(親ばか発言ですが)
我が家も猫と犬と人間の快適温度が合わなくて季節感がない状態になっています。
グレーなる一族(みんなかわいい~)、コメントで今度お邪魔します!
これからも4すけの笑い話にお付き合いくださ~いm(._.)m

2012/07/11 (Wed) 18:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

