

リベンジ~?

ちょっとネタがもたついてしまって先週の日曜日のお話です。

土曜日曇り空の下で黄色く色づいた銀杏をバックに写真を撮ったらあまりキレイじゃなかったので銀杏の名所みたいなところへ行こうと思っていたのですが、午前中マラソンの応援を頑張りすぎて疲れてしまったのでいつもの公園でリベンジしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

青空と銀杏の黄色のコントラストをキレイに撮りたくていろんな木の下で何度もカメラを構えます。
トーテムポールみたいなおとーさんにグイッと持ち上げられているので2㍍50㌢を超える高さでぴーすけも頑張っています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

葉の影がジャマで角度を変えたりしていつまでも撮っていたらぴーすけの我慢の限界がきたみたいです(汗)
前日よりはキレイに撮れたので本日は終了!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日はとても風が強く木枯らし1号も確認されたほどだったので帰りは歩くのが大変そうでたびたびおとーさんに抱っこされていました。
抱っこしている人も抱っこされている人もゴキゲンなので強風もなんのそののお散歩でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~




お散歩中いつも公園で逢うチワックスのラッシュくんに逢いました♪
ラッシュくんはおじさんが得意じゃないので我が家の立派なおじさんにも例外なくでした(笑)
ラッシュくんビックリさせちゃってごめんね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:これから森林公園に紅葉狩りに行っちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

リベンジ完了ですね。

写真撮影お疲れ様です。
今回はいいおさしん撮れたんじゃないですか?

ぴーちゃんパパさん、すっげー優しそうで男前ですね。

あっそうだ。森林公園の近所ですか?

2012/11/26 (Mon) 00:39 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
Re: リベンジ完了ですね。

>ペネパパさんへ

いちおリベンジ完了です(笑)
カメラマンの腕が↓なのでいいのはないんですが黄色がキレイな写真があったのでOKでした!

オトコマエ?ぷぷっ!そんなこと言ったら調子に乗っちゃいますよ(爆)
でも褒めていただいてありがとうございます<(_ _)>

森林公園は車で1時間ちょっとです。
遠征のときは教えてくださいね~♪

2012/11/26 (Mon) 08:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ちょっとネタがもたついてしまって先週の日曜日のお話です。土曜日曇り空の下で黄色く色づいた銀杏をバッ

2012/11/26 (Mon) 08:43 | まっとめBLOG速報
