

ものもの大作っ戦!

ぴーちゃんのmamaが独断と偏見によりお送りするモノの紹介コナーです!


~その1~

http://peesaurus.blog.fc2.com/

使用例
http://peesaurus.blog.fc2.com/

輪行サイクリング(電車などの乗り物を使った移動を含む)の必需品です!
輪行バッグ(オーストリッチ社製)、チェーン・スプロケ・フレームカバー(ぴーちゃんのmama製)これらを小さなリュックサックやボトルゲージに入れてLet’sサイクリング!!


~その2~

http://peesaurus.blog.fc2.com/

生後6週間以内の母乳で育ったやわらかい仔牛肉のおいしい骨周りを食べやすい1.5センチ角のキューブ状にしたもの!
骨を丸呑みしちゃう子や硬いものが苦手な子に、さくさくしたかるい食感のおやつです。

http://peesaurus.blog.fc2.com/

食いつき抜群ですが、もの凄くにおいが強い(例えるなら大量のたくあんが腐った感じ!)のでソファーやカーペットの上で与えるのは止めたほうが賢明です!


~その3~

http://peesaurus.blog.fc2.com/

HARIO アイスコーヒーメーカー・FRETTA(フレッタ)
急冷式でアイスコーヒーを4杯分作れる便利アイテムです!

http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴー家はコーヒー好きなのでお家で美味しいアイスコーヒーが飲めるってとてもありがたいのです。
熱いコーヒーは急速に冷やさないと濁りや雑みが出てしまうのでこれは手軽に澄んだアイスコーヒーを作れます。

このほかに水出しコーヒー(ダッチコーヒー)メーカーもあるけど抽出するのに8時間かかるのでご紹介はまた今度!


~おまけの話~

次のお休みにおとーさんはお仲間と「まえばし赤城山ヒルクライム大会」のコース試走に輪行で行くらしいよ!
今度こそちゃんとした試走の記事を期待しよう~!



writer:ぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント

ぴーちゃんのmamaさんスゴ~イ!
何でもチャカチャカっと作っちゃうんですね☆
こんなステキなmamaさんがいる4すけさんは幸せ~σ( ^ー゚)♪

2012/07/13 (Fri) 16:05 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: タイトルなし

>totoroさんへ

ほめていただいてありがとうございますi-237i-184
へたっぴなんですけど嫌がらずに使ってくれるので楽しく作っています♪
材料があるときはいいのですが、買ったほうが安上がりのときもあるので良かれ悪しかれかもしれませんi-278
でも楽しいからまた作っちゃうんですけどね~i-278

2012/07/13 (Fri) 20:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

