

新作スヌードマフラーと帰国♪

裁縫の神様が出張中なので編み物三昧の日々です(笑)

今回のスヌードマフラーは棒針の二目ゴム編みでメインをカギ針でフチを編んでぽんぽんをつけました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

前回のゴージャスなかわいさはやめてシンプルなかわいさを追求しています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ツイードなんちゃらっていうアンゴラ混の毛糸を使ったのですが糸が太いのでスヌードとしては少し重いみたいなので次はもう少し細い糸で編んでみようかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回は形がとてもうまく作れたのでかなりお顔にフィットしていていい感じです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

出来上がった時ぴーすけが寝ていたのでにょろちゃんに試着してもらったのですがかなりご立腹で心が完全に閉じている感じです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの話~



中国へ出張していたおとーさんが昨夜無事帰国しました。
帰ってくるなりコートも脱がずぴーすけとただいまの抱擁をしていました(笑)
ご心配いただきましたみなさまありがとうございましたm(__)m
上海でのお写真など後日できたらアップします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おみやげはお願いしていた通りお外国の高級ちよこーれいととパンダ好きな私のためにかなりユルイキャラ設定のパンダ缶入パンダチョコレートでした。
エコノミーに不向きな体でのエコノミーフライトお疲れ様でした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ただいまのご挨拶がぴーすけの次だったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

新作のスヌードマフラーまたまた可愛いです♥
お顔にぴったりフィットしてとってもあったかそうですね
にょろちゃんご立腹のようですが(笑)ぷーちゃんはモデルさんにならないのかな??

パパさんおかえりなさい!
ぴーちゃんとの熱い抱擁で疲れも飛んじゃいますね~(^^♪

2012/12/01 (Sat) 21:18 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

今回は結構うまくできました♪
ぴーすけもあまり嫌がらないので寒さ対策に使えそうです!
ぷーちゃんはお顔が小さすぎてスヌードから顔が出ず残念ながらモデルはご遠慮願いました~(笑)

おとーさんとぴーすけは熱い抱擁の後も二人でくっついたまましばらく離れませんでしたよ(>_<)

2012/12/01 (Sat) 22:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
新作☆かわいい♪

お顔にぴったりフィットサイズで、暖かそう^^
ぴーちゃん、シックで大人かわいいよ~。
ぴーちゃんとパパさん、熱い抱擁っ!見てて照れちゃうっ。

2012/12/02 (Sun) 00:08 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: 新作☆かわいい♪

>ペネママさんへ

ありがとうございます!
今回はぴったりフィットでいい感じでした♪
ゴム編みで伸びるので手にするととてもやわらかいのでぴーすけもあまり嫌がっていないようです(笑)
ぴーすけとおとーさんの抱擁は大げさすぎて、まるで生き別れの親子みたいでした(爆)

2012/12/02 (Sun) 08:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

