

初めての買っちゃった♪

清水の舞台から?否、ブルジュ・ハリファ(例えが解りづらい…そして行けない)から飛び降りたつもりでポチッとしたお品が届きました♪
実はぴーすけのお洋服はすべて手作りで購入するのは初めての体験なのですが、誕生日は終わってしまったし特に何もないのにこんなに高価なものを購入したいとおとーさんにお願いすることができなくてずっと指をくわえてお写真を眺めていました(汗)
年内お届け猶予期間がいよいよ迫ってきたので意を決しておとーさんにお願いすると「そんなに欲しいならクリスマスプレゼントでたのんでいいよ!」ってお許しが出たのでついについに買っちゃいました♪

Giottoくんのママさんのお店becolorsさんのDG社製アウトドアジャケットです!
はじめてみた時からこの赤と黒の配色に惹かれていたので迷わずこちらを購入。
同色のスヌードもセットでステキなカードも入っていました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このコート機能的なのにとてもやわらかくて軽いので重ね着してもぴーすけへの負担が少なく良さそうです。
手にしたとき素材の素晴らしさや洗練されたデザインに感動して「うゎ!これスゴイ」って思わず声が出たくらいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログでご紹介するにあたりこのステキさが伝わるといいなぁって思ったのでまずは赤と黒がキレイに写るようにシンプルな黒のお洋服でパチリ!
銀杏の落ち葉に木漏れ日がスポットライトみたいにさしていてコントラストが良い感じでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アウトドアジャケットの名にふさわしい?自然豊かな感じでパチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

コートに合ったお洋服を作ろうと思っていたのにスランプに陥っていたので手持ちのアイテムで普段使いのイメージをパチリ!
ハリーポッターみたいなブリティッシュ・トラディッショナルな感じもいけちゃいます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スヌードをクシュクシュっとまとめてカジュアルな服装でパチリ!
黒にいやらしさがないのでカジュアルでもいい感じ(笑)
すごく気に入っているのは赤い色がすごくキレイでかわいい所なんです。
お写真で伝わるといいのだけれど…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

黒いコートが引き立つので豹柄ロンパースに合わせてみたけど私的にはNGでした(汗)
DG社製の物には大きくロゴが入っているものもあるようですがこちらのコートはお尻に近い部分に小さなタグとフードにかわいく赤いペイントのワンポイントがあるだけのシンプルさもとても気に入っています♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回素材の魅力もさることながらデザインに魅了され悩みぬいたけど購入できて本当によかったと思います。
becolorsさん(Giottoくんのママさん)ステキなコートありがとうございました♪




~おまけの話~



土曜寒い思いをさせてしまたからかおとーさんが熱を出して寝込んでしまいました(汗)
出張で疲れていたのにお出かけさせてしまって鬼嫁のような所業だと反省しています。
私も同じように寒い思いしたはずなのに…肉布団を背負っているので寒さのレベルが全然違うみたい(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ぴーすけにもステキなカード頼んじゃおうか考え中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、素敵!

この度は、本当に有り難うございました。
素材やデザインもお気に召して頂き、
そして、こんなに素敵にコートをご紹介下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。

Giottoは、とある事情からタンクトップでしか
コーディネートができないので^^;
本当にこんな風に着て頂いて嬉しいです。

DGのコート、ぴーちゃんのママがおっしゃる通り
背中に大きなロゴなどの刺繍が入っていたりするものがあり、
本当は、皆さまにそちらもご紹介をしなくてはならない立場なのですが、
私自身が、まだ葛藤中で、、、(^^ゞ

FACEBOOKには、早速アップさせて頂きました
ヨーロッパの皆さんの反応、とっても楽しみです♪

この度は、本当に有り難うございました。

そして、神様に私も毎日お祈りします^^

2012/12/03 (Mon) 11:11 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

FACEBOOKへ掲載ありがとうございます♪
たくさんぴーすけ載せていただいて嬉しいです(^^)/

機能としては厚着しなくても暖かいと思いますがス
テキコートとのコーディネイトを考えるとワクワク
しちゃいますp(>_<)q

becolorsさんで紹介されているコートやカラーが
とてもステキでDG社のHPもチェックしたのですが
ロゴの大きいものはなんとなくイメージが違う気
がしたので私はgiottomamさんのチョイスが好き
で~す♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
年内に神様降臨予定です(笑)

P.S GiottoくんのブログとbecolorsさんのHPをリンクさせてください。

2012/12/03 (Mon) 14:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

わお~ いいないいな!
私も買おうかと悩んだんですよね。

ぴーちゃんのサイズはいくつですか?
お洋服をたくさん持っていると 楽しいね。

2012/12/03 (Mon) 19:22 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

このコート本当にすごくいいんです!
ぴーすけは5.9㌔あってS-02サイズにしました。
すそを絞って調整できるのでBeくんの成長を見越
して大きめでも大丈夫だと思いますよ♪
シンプルなので洋服コーディネート楽しそうです(^_-)-☆

2012/12/03 (Mon) 19:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

リンク、有り難うございます。
私も早速ぴーちゃんのブログ、リンクを張らせて頂きました!

大切な一文を見逃しておりました^^;
カード、宜しければご検討下さい^^

2012/12/03 (Mon) 21:21 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
カッコいい!

ご、ご無沙汰しております。
カッコいい!
スコットランドヤード?
ホームズ?
って思ったのは私だけか…。
首輪とのコンビがまた素敵です。

2012/12/03 (Mon) 22:46 | cmonkey #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

こちらこそリンクありがとうございます♪

実はぴーすけのブログを始める前からgiottomamさんのブログを拝見していて
Giottoくんがお家にいらした日のお写真(お姉さんのお膝で寝いてる)のカード
に一目惚れしていたのです(笑)
今回いただいたオシリのカードもすごくステキで真剣に検討中なんです!

まずはカメラの腕をなんとかしないと(^^ゞ

2012/12/03 (Mon) 23:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: カッコいい!

>cmonkeyさんへ

わぁご無沙汰でした~(笑)
鬼嫁のせいでおとーさん寝込んでます(汗)

そうなんです!すごくかっこいいんです♪
ホームズ・スコットランドヤードいい感じです(笑)
自作はそんなイメージも良さそうです!

そろそろお鍋で忘年会いかがですか?

2012/12/03 (Mon) 23:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
うわぁ!鍋賛成!

ぴーすけおとうさん復活待ちですね!

2012/12/04 (Tue) 22:13 | cmonkey #- | URL | 編集
Re: うわぁ!鍋賛成!

>cmonkeyさんへ

おとーさん復活しますよ!
あっ鍋奉行の任命しないと(笑)

2012/12/05 (Wed) 00:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

