

カミナリ雲をよけながら…

お友達のかるくんとドックランに行ったよ!

ランのお兄さんに「雷注意報がでているのでゴロゴロ鳴ったらすぐに非難してください!」って言われたので、雲の様子をみながららんらんしたよ♪

二人は顔を合わせるとご挨拶代わりのスリスリの儀式を開始しちゃったよ
http://peesaurus.blog.fc2.com/
仰向けになったところもそっくりだね!(どっちがどっちかわかる?)


http://peesaurus.blog.fc2.com/
ムシムシ暑かったこの日、熱中症になってしまったお友達がいたのでランは二人の貸しきり状態!
たっくさん走ってとても楽しそう


今日このランを選んだ理由は「プールで泳いでみよう!」なのです。
http://control.blog.fc2.com/
まずはかるくんがお手本に泳いでくれたよ
イタグレは泳ぎが苦手みたいだけどすごく上手だね~

一方我が家の暴君は違った意味で暴れていました
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ちょっぴりいじけたぴーすけはおかーさんに必死で訴えていたけど…
http://control.blog.fc2.com/
訴えは却下されてまたもプールに入れられていたよ


http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランのおじさんが芝刈りをしてくれて、ふかふかの芝が食べ放題だったよ

http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぴーすけはこの後もずっと芝を食べ続け、「今日はご飯抜き!」って怒られてたよ

ランはずっと貸切で外をお散歩していたシェルティさんにまでご挨拶していたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
公園にもシェルティさんのお友達がいる二人はシェルティさんがダイスキなんだね~

心配していたカミナリも大丈夫で、当初の目的も果たせて楽しいらんらんでした!http://peesaurus.blog.fc2.com/
今日もかるくんとたくさん遊べてすっごく楽しかったよ


~おまけの話~


ぴーすけは本当にたくさんの芝を食べていたのでお家に帰ったら「ゲボ!」しちゃうかも?と心配していたのですが、全然大丈夫で深緑色の若草の匂いのするウンチョスをたくさんしていました
今朝も深緑でした



writer:ぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ













テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

プールでダイナミックな泳ぎを見せてくれたぴーちゃんが
とっても可愛かったです(*^^*)
でも初めてでちょっとこわかったかなぁv-356
これにこりずにまたプール一緒に行こうね(^o^)/
夏のプールは気持ちがいいんだよ~♪

2012/07/15 (Sun) 22:22 | sao #/bfnKUpM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>saoさんへ

ぴーすけの意外な一面が見られてチョット驚きでした∑o(*'o'*)o
暑くなったら水の気持ちよさをきっとわかってくれると思います!
かるくんと楽しくプールに通う日もきっと近いはず(*^-^)/\(^-^*)

2012/07/15 (Sun) 23:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

