

新作製作中!チラ見せだよ♪

厳しい寒さが続きますがみなさんいかがお過ごしですか?
風邪がなんとなく治らないのでお外に出られずブログネタがありましぇ~ん(泣)
ということで!
もう過ぎてしまったけど11月お誕生日だったぴーちゃんのお友達にプレゼントしようと思っているお洋服をチラ見せしちゃいます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

以前ぴーすけにも作ったキレカジ系のオールインワンのパンツ部分です。
黒系のチェックのコーデュロイを使いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回はポケットの部分をすごく凝って作ってみました~♪
マチ付きで立体感がありすっごくかわいいんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

まだこれしかできていないけど2~3日中には完成する予定なので出来たらまた発表しちゃいます!



~おまけの話~



先日うっすら告知したプレゼント企画ですが、明日いよいよ本告知します。
参加表明していただいた方、これからの方奮って参加くださいませm(__)m



writer:アイディアの泉が湧きだした気がするぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

アイデアの泉が湧きだしたんですね(笑)
新作のパンツ部分ステキっ♥
どんなキレカジ系お洋服が完成するのか発表が楽しみです

お風邪早くすっきりと治るといいですね
お大事にしてください(#^.^#)

P.S プレゼント企画、我が家も参加させていただいてもいいですか~♪

2012/12/12 (Wed) 16:14 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
鼻風邪ひいてしまいグズグズしているだけなんです(笑)
森林公園でのるーちゃんのステキなお洋服に触発されました♪
パンツのポケットすっごくかわいくてお気に入りなんですp(>_<)q
プレゼント企画参加表明ありがとうございます!
ぜひぜひご応募くださ~い(^^)/

2012/12/12 (Wed) 18:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

