

お願い♪

プレゼントの応募は締め切りました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

「peesaurus」のプレゼント企画とは別でプレゼント?のお願いです!
先日作った本格エリのラガーシャツですがお洗濯したら生地が締まってしまいピッチピチからキツキツに変化してしまいぴーすけが着るには少し小さいようです。
お洗濯した後お家の中で一度着ているし、エリの内側はミシン目が飛んでしまったので手縫いしてあったりして難アリですがこのまま着られない洋服BOXにしまってしまうのはすごく残念なので難アリを受け入れたうえで着てもいいよっていう方がいらしたらプレゼントさせてください!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

平置きのサイズです。
胸の一番大きなとこが22㌢(44㌢)、着丈37㌢、首回り13㌢(26㌢)、腕の長さ29㌢です。
参考までにぴーすけは体重5.8㌔、胸回り45㌢、着丈39㎝、首回り26㌢、腕の長さ29㌢なのでなぜこのサイズになったのか不明です(汗)
予想では体重5㌔くらいの子なら丁度いいんじゃないかと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

すごくこだわって本格的なエリにしたのでどなたかいかがでしょう?
あとエリは一枚の布で作ったのですが縫い目が出ないように表裏があって、確認したらなぜか2枚とも裏が表に出ています(汗)
でも真っ白だからあまり目立ちません(泣)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

腕の長さはすぐに調整できるので直してお渡しできます。
次に作った改良版も良ければ!
こちらはエリが伸びないので首周りが24㌢以下の子限定です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

見える範囲で着用やお洗濯など特に支障はないですが手作りなのでミシン目が曲がっていたり縁カガリがロックミシンじゃなかったりいろいろありますがそれでもいいよ!なんでも着ちゃうよ!気にしないよ!っていう方がいらしたらコメントください。
最大で2着なのでご希望者多数の時は抽選にさせてくださいm(__)m
月曜日ブログを更新するまでの募集としますのでよろしくお願いします♪



writer:失敗は成功の元って信じて疑わないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わおっ!もしかしてまた一番乗り?!
欲しい〜!
どんなけいやしいねん。爆。
きっとシャンティにぴったりだと思います。
ぴーちゃんママには難ありかも知れませんが私には難ナシだと思われます。笑。

2012/12/16 (Sun) 09:50 | Shanti Nadia #- | URL | 編集

えへ。がめつくてゴメンなさい f^_^;)
先日のプレゼント企画と重複応募OKでしたら
こちらにも参加させてください。
ぜひ実物を手にとってお勉強させて頂きたい・・・!

1枚目はもちろん、改良版もジャストですが大丈夫そうです。

当たるかな~?あ~ドキドキ♪(≧∇≦)

2012/12/16 (Sun) 10:16 | TAM@44 #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

Shanti Nadiaさん、TAM@44さんご応募ありがとうございますm(__)m
詳しくはメールでお知らせいたします♪

2012/12/17 (Mon) 20:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

