

抽選結果♪

第1回「Peesaurus」Xmasプレゼント企画にたくさんのご応募をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/

①ゴージャスなお花のついたスヌードマフラーにご応募いただいたみなさん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

②のボーイッシュなスヌードマフラーにご応募いただいたみなさん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いろんな抽選方法を考えたのですが主役?に選んでもらうため仕掛けをセッティング中(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

①番の抽選です!
やる気十分な男が一人(ププッ)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

①番決定~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

②番の抽選です!
少々浮き足立っていますが…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

②番決定~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

長々と引っ張ってきました」第1回「Peesaurus」Xmasプレゼント企画当選者の発表で~す!

①番 LICAさん(イタグレ ララちゃん)
②番 Pinorinchoさん(イタグレ ピノちゃん)
に決定いたしました~♪
おめでとうございます!

LICAさん、Pinorinchoさん早速ですがメールアドレスを入れて鍵コメください!
こちらから詳細をご連絡いたします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たくさんの方にご応募いただいてありがとうございましたm(__)m
ブログを通じていろんな方と交流できてぴー家一同とても感謝しています♪
我が家はイタグレ初心者なので先輩イタグレのみなさんのブログなどを参考にさせていただくことが多く、私も何かお役に立てる情報を発信できていれば幸いです(笑)
こらからも拙いブログですが「犬トコロニヨリ猫」をどうぞよろしく♪

数に限りがあり全員当選と行かず残念なのですが、いつか次もって考えていますのでその節は今回同様みなさんのやさしさをバンバン発揮してください^^

ぴー家一同

あっ最後になっちゃいましたがご応募いただいた方でブログをされている方リンク貼らせてください。




~おまけの話~



日曜日のブログ「お願い♪」で募集したラガーシャツにもご応募いただいてありがとうございますm(__)m
ぴったり2名さまでしたので抽選なしでお願いしたいのですが、改良版はサイズの関係がありますのでメールアドレス付の鍵コメを頂くときにサイズを書いてもらってご相談で良いでしょうか?
TAM@44さん、Shanti Nadiaさんよろしくお願いします。

あっ袖の長さを直しますのでお持ちの洋服でサイズの合っているものを平置きにして測った袖の長さも教えてください!




writer:来年はもっと前から準備するぞってたぶん鬼に笑われているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 12:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 15:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 21:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 15:21 | # | | 編集

残念~!ハズレちゃったぁ(^m^)
でも、ぴーすけくんの厳正なる抽選ですから仕方ありませんね~(笑)。
また次の機会を楽しみにしております♪

P.S.新しいお洋服も、これまた素敵ですね!
うちのポンコツパソコン、フリーズばっかするので毎日開かないので
いつもコメント遅れちゃいます~^^;
ごめんなさいっ!

2012/12/19 (Wed) 20:07 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ご参加いただいてありがとうございましたm(__)m
結果は残念でしたがまた小物系プレゼント企画したいと思いますのでその時はぜひ参加してください♪

お褒めいただいてありがとうございます!
道満のタイムトライアル頑張ってましたね♪
ママさんのブログも楽しみにしてます(^^)/

2012/12/19 (Wed) 23:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

残念・・・はずれてしまいましたが。。。またプレゼント企画よろしくお願いします。
ラガーシャツは全然サイズが合わず応募できませんでした。
いつも素敵なお洋服!!拝見するの楽しみにしています♪

2012/12/20 (Thu) 13:17 | ルル #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルルさんへ

プレゼント企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
結果は残念でしたがまたご参加ください♪
ラガーシャツはサイズダメでしたか~(汗)
型紙がぴーすけサイズしかないのでお洋服のプレゼントは
なかなか難しいのですが、小物系はまた何かできたらいい
なって思っているので楽しみにしていてくださいね♪

また遊びに来てくださいね(^^)/

2012/12/20 (Thu) 16:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

