

待ち合わせはアウトレットパークで♪

このところ寒さにかまけてお家の中に籠っていましたが久々にお出かけしました♪

入間のアウトレットでお買い物がてらある人と待ち合わせしちゃいました▼*゚v゚*▼
http://peesaurus.blog.fc2.com/

はじめましてのお相手は【イタグレGiottoと過ごすoffice から】でおなじみのGiottoくんとママさんです♪
ブログがご縁になりついにお逢いすることができました~(喜)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログのお写真では何度も見ていたけど実物のGiottoくんはすごくイケメンさんで小顔でした!
ぴーすけも小顔で結構イケメンだと思っていたけどGiottoくんは本物の小顔イケメンでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

Giottoくんとママさんはとても頑張って訓練をしているのでざわざわしたアウトレットの中でもアイコンタクトバッチリ!
すっごく良い子でした(驚)
Giottoくんとぴーすけはサイズがほとんど一緒なのでぴーすけのお洋服も試着してもらったよ♪
ブルー同士ということもあり洋服の配色がとてもよく似合っていてカッコイイね(^_-)-☆
http://peesaurus.blog.fc2.com/

人がたくさんのアウトレットだったのでこの日は一緒に遊ぶことができなかったけど次は広い場所でたっくさん遊んでね♪
遠くまで逢いに来てくれてありがとうございましたm(__)m

このあと例の場所にぴーすけの美味しいものを買いに行ったけどそれはまた明日♪



~おまけの一枚~



みなさんのブログで指をくわえてみていたル・クルーゼのフードボールをついに購入しました!
オレンジが欲しかったのですが在庫がなくおとーさんチョイスで黄色にしました。
オレンジのカフェオレボールみたいなのはごはんの時にお水やスープを入れるのに深くて重みがちょうど良さそうなので購入したのですが黄色で同色にした方が良かったかな?ってちょっと思いました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ル・クルーゼのお鍋は買ってもらえなかったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は、本当にありがとうございました。

想像通りの素敵なご家族で、
お会いでき、とっても嬉しかったです!^^
是非、また宜しくお願い致します。

Giotto、イケメンなんかじゃないですよ(^^ゞ

あれから、夕方ぴーちゃんにお借りしたお洋服で
お散歩をしたのですが、とっても暖かかったんだと思います。
いつになくテンション高く、超ご機嫌で駆け回っていて
こちらも嬉しくなってしまいました^^

暗かったので、静止画像でもブレてしまっているのですが
ブログで映像アップ致しますね!

着こなし、ぴーちゃんの足元にも及びませんが
Giottoのぴーちゃんコレクション見て下さいね


おぉ、、、戦利品は、これだったのですね!
私も次にオークション会場に出向いた折には
チェックしてみようかな^^

2012/12/19 (Wed) 10:04 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

こちらこそありがとうございました。
素敵家族なんて言われたら照れちゃいます~p(>_<)q

Giottoくんお散歩暖かくできてよかったです~♪
ブログ拝見するの楽しみにしていますね(^^)/

戦利品!かわいいですよね♪
陶器?の物は清潔だし安定感が良いので重宝しそうです。
たくさん食器やお鍋があって目の毒でした(*^_^*)

2012/12/19 (Wed) 16:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

