

はとふら♪ 

日曜日、毛呂山町のはとふらさんで待ちあわせ♪

お店の入り口のXmasツリーがとてもかわいいのでおとーさんに写真撮っておいてってお願いしたらなんだか現場写真みたいになっていてガッカリ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

待ちあわせのお相手はルークくん!
マブラーのるーちゃんはこの日も素敵なお洋服ですっごくかっこよくキメていたの♪
ごあいさつの後ぱぱさんのお膝でまったり中なんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

はとふらさんの美味しいパンをいただきました♪
じつはこれるーちゃん家の分なんです。
ブログ慣れしていないというか、食い意地がはっているというか、いつも食べてから写真撮っていないことに気が付いて食べかけばかり撮影しています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本日のシュークリームはゆずのクリーム。
さっぱりしたゆずの良い香りがする美味しいシュークリームでした♪
来年の目標は食べる前に写真を目標に頑張ります(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

曇りがちだったのでテラス席は結構寒かったのですが、イタグレの話、犬のお洋服の話、飼い主の好きな音楽なお話(るーちゃんのぱぱさんと私はヘビメタ好きが発覚)で盛り上がり時間も忘れておしゃべりしてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました(笑)
(ぱぱさんじつは私はジャーマンメタルが好きなんです。)

るーちゃんサンタさんからプレゼントをいただきました♪
ぴーすけのおいしいうまうまがたくさんと私には(勝手に私のにしちゃってるけど)イタグレがついているカッコ可愛いキーリングをいただきました~(^^♪
いつもお世話ばかりかけているぴーすけ家なのにプレゼントまでいただいてありがとうございました<(_ _)>
http://peesaurus.blog.fc2.com/
はとふらさんのステキなお写真や美味しいケーキのお写真はるーちゃんのブログにきっと載っているのでこちらを→
この後は晴れて暖かくなた毛呂山のランへみんなで行ったけどそのお話はまた明日♪



writer:食べてばかりいてぴーすけの写真を一枚も撮っていなかったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は楽しいお時間をありがとうございました♪
可愛らしいママさんのヘビメタ好きにはでびっくり(笑)
うちもお写真ダメダメでぴーちゃんちに期待していました
しかもせっかくリンクしていただいたのにまだ記事の編集も出来ていないというガッカリなルーク家です(^_^;)

2012/12/24 (Mon) 22:26 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそとても楽しかったです♪
ちょっと前のはとふらさんでのお写真がとてもかわいかったのであんな風にしたかったのに現場写真みたいなのしかなくてるーちゃん家に丸投げしちゃいました(汗)
本当に楽しい一日でした、ありがとうございました♪

2012/12/25 (Tue) 08:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

先日は、失礼なコメントすみませんでした。
ヘビメタ好きという事でおもわず、コメントしてしまいました。
私もそうでーす!ハードコア系、メタリカ、アンスラックスなんかが好みなんです。
ジャーマンメタルといえばハロウィーンじゃなくて、絶対スコーピオンズ(特に初期)と言う感じの年です。
ぴーちゃんのmamaさんは何が好みなんですかねぇ~。興味があります。

2012/12/25 (Tue) 12:27 | pinorincho #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>pinorinchoさんへ

いえいえ失礼なんてありませんよ(笑)

ゴリゴリ系が好きなんですね!
私はハロウィーンが好きなんです、メロディック系♪
マイケル・シェンカーも好きですよ(神)ですから(笑)
ハードロックも好きでギター弾けませんけどリッチー・ブラックモアのリフは痺れます!
最近全然聞いていないんですが個人的ブーム再燃かも(^^)/

2012/12/25 (Tue) 14:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

