

走り納めはプライムランド毛呂山♪

ぴーすけの父です。
ぴーちゃんのmamaは年賀状で忙しく、ブログ作成指令が発令されました。
かしこまりましたと意気込んで取りかかります(笑)

日曜日はプライムランド毛呂山へ行ってまいりました。
往路では途中で雨もパラついたり、寒さとの勝負となるのか?などと話しながら1人+2すけで向いました。
ランにつくと太陽が北風に勝利したとのことで、ポカポカ陽気になっておりました。

↓キツネ目のぴーすけ
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

よっ男前だね!
私が女だったらクラっとしているでしょう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

るーく先輩!ひとつヨロシクお願いいたします!
自分、針金人形みたいですか?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ぴーすけよ 心してついておいで!
1・2・3・・・・・
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
るーく先輩速いっすね(汗) 切り替えし半端じゃないです。


背後を取っているのはデーモン君じゃありませんか?
その後ろは、この寒い時期が得意なサモエドさんではありませんか?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
枯れ芝の上でブレイクダンスしてみました。
ぴーすけ!見事な柴犬になったよ(笑)

お~いクッキーく~ん
楽しかったよ!またあそんでね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
しばらく反復横跳びの応酬でした(笑)


私の後ろに・・・・・
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
    ・・・後ろをとるな~(怒)


夕日に映えるルーク先輩です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

るーく君:来年は高速切り返しを教えてあげるね!
ぴーすけ:自分にできますかね?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
と言っているかどうか(笑)

今年最後のプライムランドになると思います。
ぴーすけ!来年は月一回をめざすぞよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの話~


るーちゃん家にクリスマスケーキを頂きました(歓)(喜)
アレルギーを考慮した小麦粉を使用していない特製ケーキです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
あっという間にたいらげたぴーすけでした。



writer:ぴーすけの父



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
年賀状の準備がギリギリになってしまい写真を加工しておとーさんにバトンタッチしました。
ランの様子を楽しそうにお届けしようと思っていたのに寸劇チックにされてしまった(笑)
るーちゃんやお友達がかっこよく走っているお写真を乗せたかったけど例により腕前が足らずピンボケ写真を量産してしまいました。
お名前出ていないお友達ごめんなさい。 byぴーちゃんのmama
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

先日はルークと沢山遊んでいただいて本当にありがとうございました。
ルークに超素敵な、お洋服までいただいてしまってとっても嬉しいです。

昨日早速いただいたお洋服を着て散歩に行ってきました。
とてもお洒落と沢山の人に声をかけていただきルークも得意げになっていましたよ。(笑)

ケーキ、ピースケくん喜んで食べていただけたのなら良かったです。
ルークの写真もカッコ良く載せて頂いてありがとうございました。

いつでもお待ちしていますので、これからもぜひ遊びに来て下さい。
来年も、ルーク・飼い主共々宜しくお願いいたします。(^o^)

PS・・・来年はZEBRAのお散歩会にも一緒に行きましょう。

2012/12/25 (Tue) 11:49 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。

お洋服サイズが合っていてホッとしました(>_<)
自分で作ってなんですがるーちゃんにすごく似合っていました(^^♪

ケーキとてもおいしかったみたいで食べ終わっても名残惜しそうにお皿をペロペロしていました(笑)

来年もお世話掛けると思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ZEBRAもぜひご一緒ください!

2012/12/25 (Tue) 14:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
こんばんは☆

メリクリです☆彡
ハッピーな週末でしたね(*^^*)♪
わたしも暖かくなったらまたはとふらさんいきたいな~♪
我が家はらんを迎えてからドッグランにいくことがかなり減りました(ToT)
たまにはノビノビとりりぃはお友達と遊ばせてあげたいな~と…ぴーちゃん&るーちゃん写真をみておもいました♥
私もまだ年賀状やってないし!仕事も片付けてないしやばいです(ToT)

あとっ…猫たんたちもぴーちゃんもお大事にしてください(>_<)

2012/12/25 (Tue) 21:18 | りりぃ&らんのママ #NmGE3POI | URL | 編集
Re: こんばんは☆

>りりぃ&らんのママさんへ

そうなんです!
楽しい週末おくれちゃいました(^^♪
はとふらさんにドッグランまたご一緒してくださいね!
ぴーすけはチワワのお友達が多いのですごくチワワ好きなんです(しつこくしていつも怒られるんですけど^^)

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
できることから少しづつ頑張ります!

大掃除何もしていなくて…おとーさんのお休み待ちです(笑)

2012/12/25 (Tue) 22:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

