

ぴー家にもサンタさんがやってきたー!

水曜日、お届け物で~す♪

クリスマスプレゼントが届きました。
ぴーすけや兄猫そして飼い主にもうまうまをいただきました♪
ありがとう!美味しくいただきます(^^♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たまごちゃんでさっそく遊んだよ♪
いつもおやつを食べるお気に入りのこの場所でプピプピ楽しんでいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なんとまたまたクリスマスプレゼントが届きました。
いろんな種類のおやつとママさん手作りの豚耳のおやつそしてシュールな牛のおもちゃ(笑)
豚耳のおやつとてもいい匂いがしておとーさんがこれは人間は食べられないのかな?ってクンクンしていました♪
ぴーすけが美味しくいただきます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

牛のおもちゃと並んで豚耳さっそくいただきました。
売っているのみたいに硬すぎず美味しそうに食べていました!
このあと牛のおっぱいのトコを齧ってブモーブモーって鳴らしていたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この度は思いがけずプレゼントをいただいてありがとうございましたm(__)m
ぴー家一同心よりお礼申し上げます。
年末にとってもポカポカな気分になりました(^^♪

R&D家、S&N家の皆様良いお年を!
そして来年もぴー家をよろしくお願いします。

あっイタグレ界のすべてのみなさんも良いお年を!
来年もみんなに良いことが訪れますように♪



~おまけの一枚~



犬界で超有名なたまごちゃんですがぴーすけももっているよ!
初代たまごちゃんはちょっと切れちゃっているけど現役です。
2代目はつい先日ドッグランで購入したのですが大きくて咥えるのが大変そう。
いただいた3代目、ちょうどいい大きさで楽しそうにプピプピ鳴らしていました♪
何代目まで増えていくのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:感謝感激雨霰でうれし泣きのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん気に入ってくれたようで良かったです!!
豚耳は我が家の相方も同じ事言って実際食べてました。
「塩したら美味しいと思う」だそうです。爆。
固くて歯が折れても苦情受け付けませんよ。おとーさん。

2012/12/28 (Fri) 11:25 | Shanti Nadia #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Shanti Nadiaさんへ

たくさんありがとうございました♪
買ったものはニオイがちょっと苦手なのですが、いただいたものはとても良い匂いがしておとーさんじゃないけどクンクンしちゃいました(笑)
おとーさんがお酒を飲む人だったら全部食べられていたかも(汗)
牛かなりシュールで私好みのおもちゃ♪

2012/12/28 (Fri) 22:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

