スポンサーサイト


ブロガーにあるまじき…

お休みに入ったおとーさんを荷物持ちに従えて日暮里に行ってきました。

午前中ぴーすけのお散歩をして寝かしつけてから電車でGO!
お昼を少し過ぎて日暮里についたのでまずは「馬賊」でラーメンを食べました。
混んでいて大きなテーブルで相席だったけどこの日はとても多国籍な感じで前に座っていた4千年の歴史の国からいらしたご夫婦が一味唐辛子をラーメンに山盛りかけていて見ているだけで辛かった(汗)
これであっけにとられてお出かけ中写真を撮ることを忘れました(涙)
ブロガー?にあるまじき愚行をしてしまった…

なので買った生地を並べた写真だけ!
このところパンツを作るのが楽しくてパンツ用の生地ばかり買ってしまいました(汗)
前列の千鳥格子とウールのチェックの生地はすごく感じが良いので来年新作でカッコイイのを発表できたらいいなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お写真ではわかりづらいのですがアーガイルの肌触りのいいセーター生地、カッコイイネップウール生地です。
黒いリブ編みの生地をエリにして隣の黒い厚手のニットでカーディガン風に作る予定ですができるかは不明(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

コットンニットの生地。
スウェット生地?が欲しくて探したのですが季節的にスウェット生地が出ていないらしく全然なかった(汗)
青?紺?の薄めの生地のとチャコールグレー?のこちらも薄めの生地を買いましたが生地がとても伸びるのでサイズ合わせが難しそうです…
裏地とかチラ見せに良さそうなのでブルーの星柄もチョットだけ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お留守番させていたぴーすけが心配でおとーさんと二人たくさんの荷物を抱えて帰宅したのですが良い子に寝ていたみたいであくびしながらお迎えしてくれました♪

あと3日で大掃除をしないといけないので生地は来年まで寝かせてあるのですがいろいろ想像してはニヤニヤしています(笑)
来年も少しづつ新作発表するのでどうぞお楽しみに♪




writer:明日はおとーさんにブログアップしてもらいたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。

おとーさんが大掃除から逃走して自転車乗りに行ったので明日からは下僕のごとく働かせてやる~!
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おおー。また素敵なお洋服ができそうですね♪
たのしみぃ~。

2012/12/29 (Sat) 21:41 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集

生地を買いに日暮里まで行かれてるんですね。
そしていい感じの生地ですね!またお洋服のアップ、楽しみです~^^♪

大掃除、うちは明日から『やるか、やらないか』を考えたいと思います(笑)。
っていうか、うちのおとーさんは昨日の夕方電話が来たきり、家に帰って来ません・・・(-_-)
明日、雨みたいですけど外回りの掃除や洗車をさせたいと思います(鬼嫁デスw)。

2012/12/29 (Sat) 22:47 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ありがとうございます~♪
完全に私が楽しんじゃっています(笑)
ぴーすけに嫌われないように気をつけないと!
来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (Sun) 10:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

日暮里すっごく安くて犬服づくりの聖地なんですよ~(笑)
来年をお楽しみに♪
ふふ、鬼嫁仲間ですね!
うちも雨ですがバルコニーの水洗いをさせる予定です(喜)

あっ来年は3日に毛呂山で走り初めの予定です!

2012/12/30 (Sun) 10:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

