

2013年走り初めの巻!

ぴーすけとぴーちゃんのmamaとプライムランド毛呂山へ遊びに行ってきました。
午前中は自転車ショップの走り初め武蔵越生の七福神めぐりに参加しましたが、強い向かい風に弱音を吐き二福神だけお参りしてから毛呂山で合流した根性なしのぴーすけの父です。
心の声は『次回からしっかり走ります』です。

ランでは寒いうえに風も強かったのですがワンちゃんたちは元気に遊んでくれました。


相変わらずおとこまえのるーくくんです。
とても走るのが上手で大きいワンちゃんたちからも大人気なんですよ!
一緒に遊んでくれるのでぴーすけもだんだんと上手に遊べるようになってきています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 



哀愁漂う後ろ姿はバンビくんです。
ボール遊びが大スキで、ボールを見ると眼の輝きが増します!
大きい子にもまけない度胸の持ち主です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ウララちゃんはバンビくんの可愛い妹です。
将来有望な美人さんですよ!
女好きぴーすけがストーカーしていました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

速いうえに切り返しも上手なので、大きなワンちゃんとホントに上手に遊べるんだよね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


何を見ているんだろ?
お父さんとお母さんかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

美人さんだね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ボール遊びがホントに大スキなんだね!
寒さを感じさせないくらい楽しそうだね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーすけとも遊んでくれてありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
 ↑ 『あらよっと!』って感じですね(笑)



ボール遊びを終えたバンちゃんも遊んでくれました!
ありがと~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


るーく君の速さを例えるとロケットみたいです!
低い姿勢からの加速は目を見張ります(驚)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


るーく君はぴーすけに走り方や大きいワンちゃんとの遊び方を教えてくれているんだと思います。
いつもありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


るーく君ほどではないけど、ぴーすけもそこそこ速いので二人を撮影するのはとても難しいんです。
ピンボケ多くなるし大変です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
↑ これがるーく君の切り返しです!ぴーすけも頑張っていましたが、最後に引き離されます!


その昔、畑正憲さんの「像使いの弟子」という本を読み像使いに憧れてから数十年がたちましたが、いたんですよ!
像使いではありませんでしたが・・・・
プライムランド毛呂山に犬使いが!!!

くるりんぱ!どんなワンちゃんも指先ひとつでこの通り(驚)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


一声かけるとこの通りわんちゃん大集合(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

次回は飼い主もくるくるとまわってしまいそうなそうな予感がします(笑)
※バンビ母さまごめんなさい(汗)


るーく君とても寒かったけど一緒に遊んでくれてありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
バンビ君ウララちゃんまた一緒にあそんでね!


また一つ大人になったなと思っているかどうかはわかりませんが、少しずつ成長しているぴーすけをよろしくお願いします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



るーちゃん家、ばんちゃんうーちゃん家からお年賀をいただきました。
美味しくいただいてます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:今日からは寝正月を満喫するぴーすけの父



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は寒い中ご一緒いただき本当にありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができました。

ブログにも素敵にルークを載せていただいてありがとうございます。
それにルークを褒めていただいて嬉しい限りです。
あまり褒めていただくとルークが調子にのりますので、ほどほどに。(笑)

ワンズ達は寒い中とっても楽しく遊んでいましたので見ていて嬉しくなりました。
今年はランを含め、いろいろな場所に遊びにも行きたいと思っていますので、どうぞまた、お付き合いいただけます様宜しくお願いいたします。 (^o^)

2013/01/04 (Fri) 13:22 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

いいねぇ~(*^∀^*)♪
みんな元気いっぱいだぁ!!
ワン達が楽しいのがめちゃ伝わりますぅ~♥
ルーちゃんはピーちゃんに色々教えてあげるカッコイイ素敵なおにいちゃんになっててちょっと感動(*^^*)
ピーちゃんも今年は一段とカッコイイお兄ちゃんになるねっ☆
うちのらんは。。。ビビリのまま全然成長しない。・゚・(ノД`)・゚・。
ギャウギャウギャルです。。。
あっこの犬使いさんは~私も知ってるカモ~?!|艸`●)+。♥

御実家のお土産、あんなにいっぱいイイナー(*^∀^*)ノ
手作り羊羹美味しそう!すごい☆
(私もりんご大好き(*^^*)笑)

笑顔いっぱいの新年スタートですね♪♪♪

2013/01/04 (Fri) 16:26 |  りぃまま #NmGE3POI | URL | 編集
犬使いです(笑)

昨日は一日遊んで頂きありがとうございました!!
そして、キレイにワンコ達を撮って頂きありがとうございます☆
ぴーちゃんとウララ、よく遊んでましたねぇ。
ボール以外興味を持たないバンビも最後、ぴーすけ君と遊んでたので飼い主ビックリでした。
ルークくんとぴーすけくんの遊びも、その速さと楽しさが伝わってきます^^
次は、犬使いも回転する事でしょう(笑)。
ゆーすけ父さんの大食い話も楽しかったです。
また一緒に遊んで下さいね^^♪
P.S.りんごご馳走様でした☆

2013/01/04 (Fri) 20:58 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
毛呂山へ遊びに行くたびにぴーすけの成長を見ることができホントに楽しいです。

るーく君はぴーすけの次に撮影枚数が多いのでピントが合う写真が多くなってきました(笑)
もっと腕を磨いて「なんとか賞」が取れるようになればいいかな~なんて(汗)

大きい子がまだまだ苦手なぴーすけに気を使っていただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
毛呂山以外もるーく家と一緒なら安心して遊びに行けるとぴーちゃんのmamaも申しておりますので、いろいろなところへ遊びに行きいましょうね。

ぴーすけ家一同よろしくお願いします。

2013/01/04 (Fri) 21:43 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りぃままさんへ

こんばんは!
おっしゃる通りみんな元気いっぱいでした。
一部の人間を除いてでしたけど(汗)
ワンちゃんたちが楽しければいいんですよね!

りりぃちゃん・らんちゃんをはじめ、るーく君、バンちゃん・ウーちゃん達と知り合って間もないですが、みんなと一緒に遊べるぴーすけは幸せ者です(喜)

りんごって美味しいですよね!
ぴーすけの父は古くなってフカフカになった普通の人が不味いと言うりんごが大スキです!

今年もよろしくおねがいします!

2013/01/04 (Fri) 22:04 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 犬使いです(笑)

> バンビ母さんへ

こちらこそ寒い中ありがとうございました!
キレイに撮れたのはバンちゃんウーちゃんがカメラマンを選ばない器量良し兄妹ですから!

バンちゃんのボール好きは聞いていたので、遊んだ時は僕もビックリしました。
きっとぴーすけは自分のことがとても小さいと思っているのかな?

やはり犬使いさんだったのですね!
これから犬使いの弟子を目指して頑張ります!

大食いネタは今度ゆっくりと紹介させていただきます(笑)

2013/01/04 (Fri) 22:30 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

