

ぴーちゃんへのお年玉♪

冬休み最後の日曜日、おとーさんはお家でお仕事、おかーさんはコタツで丸くなっていたのでお散歩しかしてもらえなかったぴーすけに嬉しいプレゼントが届きました♪

Lさんから福袋に入ったうまうまがいっぱい届きました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

新年から嬉しい驚きでした♪
どうもありがとうございますm(__)m
美味しくいただきます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真を撮るために並べていたら食べる気満々になっちゃったぴーすけですが、少し前におやつを食べたばかりだったので「あげないよっ!」て言ったら遠い目をして現実逃避していました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家の猫はもともとおやつは食べないのですがこのところ療法食で低たんぱくのごはんを食べているのでぴーすけのおやつが気になるらしくいつも匂っては不機嫌になります(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たくさんおやつをいただいたので新年からホクホクのぴーすけです♪



~おまけの一枚~


飼い主のごはんがかぶのクリームシチューだったのでぴーすけのごはんもヤギミルクを入れてクリーム雑炊風にしました。
鶏肉(39プライスだよ)、かぼちゃ、ごはん、かぶ、ブロッコリー、にんじん、ヤギミルク。
かぼちゃとヤギミルクの香りがとてもおいしそうでおとーさんが食べちゃいそうでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:正月気分にまだまだ浸っていたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピースケくん新年からウマウマプレゼントで嬉しいスタートですね。
クリーム風雑炊も、とっても美味しそう。
ルークが見たら泣いて喜びそう。 (笑)

5・6日とまたドックラン行きましたがガラガラでお友達も少なくルークは消化不良ぎみでした。

ピースケくん、また遊んでね。(^o^)

2013/01/07 (Mon) 11:20 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

お耳完治おめでとうです♪
にゃんすけずも良い結果で安心しましたo(^▽^)o

にょろすけ君、ぷーすけ君はオヤツ食べないの?
うちは『パカッ』や『カサコソ』が聞こえると…どこにいても、猫まっしぐらです。
すごい聴覚を持っています(^^;

ぴーちゃん新年早々福福ですね!!
すごく美味しそうだから、ゆーすけパパがお酒の友としてつまんじゃいそう(ΦωΦ)フフフ…

2013/01/07 (Mon) 17:11 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

るーちゃん家からいただいたおやつもあるのでぴーすけウハウハなんですよ(笑)
クリーム風雑炊は本当に良い匂いでおとーさんも食べたそうに見ていました!

お正月明けで寒波も来ていたからぴー家のようにみなさん家でぬくぬくしていたんですかね?
るーちゃんさみしかったですね(>_<)
また遊びに行きますのでたくさん遊んでくださいね(^^)/

2013/01/07 (Mon) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ありがとうございますm(__)m
苦節?4か月やっとスッキリ完治いたしました!(^^)!
兄猫たちも本当によかったです(^^♪

にょろちゃんはおやつは匂うだけで興味無しなんです。
ぷーちゃんは人間のパンが大好きで(食べさせないけど)パンの袋の音は聞き分けでどこにいてもすっ飛んできます(笑)

ゆーすけさんはぴーすけのおやつを食べるかコンビニに買いに行くかいつも葛藤しています(爆)
おやつ大好きっ子ですから(^^♪

2013/01/07 (Mon) 20:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

とっても美味しそうです
お正月実家に帰った時レモンさんが手作りのご飯をまかに食べさせてくれました。
凄く喜んでうまうましていたまかちゃん(^ν^)

レモンさんはぴーちゃんのママ様のブログを見て作ったと言ってました
ピーちゃんママ様さすがでございますね

2013/01/07 (Mon) 22:29 | チェリー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>チェリーさんへ

お褒めいただいてありがとうございます。
手作り食はぴーすけもお気に入りらしくガツガツ食べてくれるので作り甲斐があります♪
レモンさんもちくわちゃんのうんP事情で手作りされているっておっしゃっていたので
お役にたてて良かったです。
まかちゃん車酔い治るといいですね、一緒にお出かけ楽しめますように!

2013/01/08 (Tue) 09:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

