

冬休みのお散歩と今年の抱負!

三が日を過ぎたころからぴーちゃんのmamaはミシンに向かってひとりごとを言いだし始めました。 休みの間の散歩は私の仕事です。
ぴーすけとの男同士の会話を楽しみながら、いつもの公園に向かいました。おはようございます!ぴーすけの父です。
ぴーすけよ!影までが愛おしいぞ!

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ちょっと遠いのですが、歩いて行ける範囲に広くて自然が多くてしっかりと管理されているとても歩きやすい公園が2つもあるのでぴーすけにとっても良い環境だと思います。
見慣れた光景ですがまた1年間よろしくお願いします。

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

こちらは隣接する公園にある武道館です。
散歩に出ると、この二つの公園をてくてくと歩きます。

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

概ね4~5km歩くと家路につきます
ぴーすけとのドライブを楽しみたくて車できました。
最初のころは落ち着きがなくぴーちゃんのmamaと私が2人いないと車での移動は無理でしたが、今では助手席で大人しくしていられるようになりました。

http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家にぴーすけを迎えて1年が過ぎましたが、大人しくしている時間がとても長くなりました。
これからもぴーちゃんのmamaとぴーすけと、もちろんにょろすけぷーすけたちと仲良くずっと一緒に過ごしていきたいと思います。

いつもの公園に感謝の気持ちを述べたけど・・・・・・・・・・・・
ぴーすけ心して聞くがよい!今年はサイタマから飛び出して関東エリアを制覇するぞよ!


~おまけの一枚~


おまけ担当のぴーちゃんのmamaです。
一昨日から縫い始めた犬服、昨日出来上がるはずだったのにいろいろ間違えて何度も縫い直したら出来上がらずブログのネタがなくなってしまいました(汗)
明日には出来上がるはず?
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけなら目に入れても痛くないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピースケくんパパと一緒のお散歩楽しそうですね。
コートもお洒落でカッコいいです。
近くに素敵な公園が2箇所もあって羨ましいです。

車の中でのピースケくん大人しく助手差席に座れていて偉いです。
ルークはいつも私の膝の上に座っていて助手席だと大人しくしてくれません。

素敵なお洋服の新作発表楽しみにしています。(^o^)

2013/01/09 (Wed) 12:06 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

こんにちは!
ここはっ!私が中学の時(陸上部(笑))何度来たことか~♪
おうちも近いのですかっ!?
私は地元が桶川だよっ♪通勤もっ(笑)☆

ぴーちゃんママもお洋服順調ですねんっ♪
いつかお裁縫習いたいくらいっ(。→∀←。)
今年もお洒落なぴーちゃんファッション楽しみだぁー♪

おやつの福袋!いいなぁー!!!
ぴーちゃん嬉しいお年玉だったね(*^^*)

2013/01/09 (Wed) 14:02 |  りぃまま #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

休日は男二人散歩を楽しんでいるようです(笑)
公園には恵まれていて安心してお散歩ができるんですよ。

はじめのころは全然大人しくできなかったんですけど最近は少し慣れて
座ったり、伏せたりできるようになりました。
一度ブレーキを掛けたらBOXから転げ落ちてしまったので学習したみた
いです(汗)

2013/01/09 (Wed) 17:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りぃままさんへ

こんにちは♪
え~地元が桶川なんですか?
今は公園と同じ市内に住んでいるんですが以前は桶川に住んでいたんですよ~(^^♪
おとーさんは独身時代を含めると20年くらい住んでいたのでほぼ地元みたいです(笑)

お洋服は3歩進んで2歩下がる感じですが地道に頑張っています!
今年も新作発表しますのでお楽しみに♪

今うちで一番ホクホクなのは間違いなくぴーすけです(笑)

2013/01/09 (Wed) 17:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

