

ぴーちゃんのひとりごと!

http://peesaurus.blog.fc2.com/
今日はぴーすけがブログを書いてくれるそうです(笑)

http://peesaurus.blog.fc2.com/
そうなんです!新作を作っています。

http://peesaurus.blog.fc2.com/
人聞きが悪いので変なこと言わないでください(汗)

http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぴーすけさん悪い顔してるよ(大汗)

http://peesaurus.blog.fc2.com/
服作りはおかーさんの趣味ですから…あきらめてください(笑)



~おまけの一枚~



おまけ担当のぴーちゃんのmamaです。
いつも使っている針山です。
ここには50本のピンが指してありますが服作りが終わったら50本あるか数えて確認します。
以前ぷーすけがテーブルの下に落ちたピンを咥えているのをおとーさんが見つけた時とても叱られたので(私が)それ以来きちんと数えるようにしています(汗)
安全第一♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

~おまけのおまけ~

家でも厚着をしているので腕まくりが出来ず縫物がしにくかったのでアームカバーを作ったいたら新作の犬服があまり捗らず一着も出来上がりませんでした(汗)
今日も頑張って午後から縫いまくります~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ブログだってできちゃうお兄ちゃんなぴーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして。

いつも、楽しく見させていただいています。

ぴーちゃん、ホントに表情豊かで
今日のを見て、声出して笑ってしまいました。

それにしても、ぴーちゃんまま!すごいですよ!!
次から次へと、いとも簡単そうに
わん服を作ってしまうなんて、うらやましい・・・。

OOOTAFUKUなんて、子供の雑巾縫うのも血染めの
雑巾になってましたもの。
特にパパとのお出かけで来ていた服は
クールでかっこいい!!

・・・すみません、初対面なのに失礼しました。
年甲斐もなく興奮してしまいました。(笑)

また、お邪魔させていただきます。
よろしくおねがいします。



2013/01/11 (Fri) 12:05 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

ぴーちゃんの表情♪
とっても豊かですねo(^▽^)o
クスクス笑いながらぴーちゃんのブログ拝見させて頂きました。
グチっちゃうところもまだまだ幼くてカワイイ♪
末っ子ちゃんですものね(艸∀`)

2013/01/11 (Fri) 18:00 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
笑っていただけて良かったです♪
ぴーすけはうちの子になったばかりのころはお人形みたいに表情がなかったのですが最近は家族も笑わせてもらっています(^v^)

興奮しちゃうほど犬服褒めていただいて嬉しいです~p(>_<)q
ぴーすけにはアリガタ迷惑みたいなんですが作るのが面白くてついつい凝ったデザインを考えてミシンの前で何時間も縫っています(汗)

ぴーすけや兄猫の面白写真や犬服のこと楽しくアップしているのでこれからもよろしくお願いしま~す(^^)/

書き忘れたけど…
りんちゃん、すずちゃん姉妹佇まいが良いですね♪

2013/01/11 (Fri) 20:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

猫は猫飼いの人じゃないとなかなか表情がわからないのですがぴーすけはオモロ顔でブログネタを提供してもらっています(笑)
イタグレは洋服は必須アイテムなんですがぴーすけ的には着たくないようなのでたぶんいつも愚痴っているはず(汗)
にょろすけはそのうち本当にしゃべるはずと思っています(*^_^*)

2013/01/11 (Fri) 20:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

