

「ぴーコレ」第2弾♪

今日は「Peesaurusu Collection」第2弾!

まずはぴーすけよりごあいさつ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ウールネップ生地のシンプルなセーターとカモフラ柄の厚手のコーデュロイのカーゴパンツでちょっぴり大人の雰囲気です。http://peesaurus.blog.fc2.com/

襟や袖をそのまま着るとかなりシンプルな感じで大人度がぐんとアップします。
本当はセーターの部分を黒でスッキリした感じに作ろうと思っていたのですが、まねっこなのがバレバレになってしまうのでカーペットと同化しそうなこちらの生地にしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回もバックスタイルは大きなXでかわいさも忘れません!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

襟と袖をまくるとちょっとかわいい雰囲気も楽しめますよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

becoiorsさんのコートとカラーをつけて自然な風景でコラボ写真♪
この洋服にはイエローの首輪の方が似合うと思うってさりげなくおとーさんにアピールしたらあっさり無視されてしまった(汗)
洋服に合わせて首輪のオシャレも楽しむのがツウだと思うけど! ←何のツウだよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなのブログで拝見したカモフラのパンツがカッコイイなぁってずっと欲しかったのですがなかなかカッコイイカモフラ柄なくて(カモフラにウルサイおとーさんが生地のチェックでOKを出してくれないんです)作れなかったのですが、年末のお買い物の時激安のこの生地を見つけてダメもとで買ったのですが出来上がりはまずまずで満足です(笑)
二日に分けてお送りした「ぴーコレ」とりあえず終了です!
また冬の間に新作出来たら発表しますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪




~おまけの一枚~



昨年お友達が出走したマラソン大会の応援ですっかりやる気になったおとーさんがいよいよジョギングを始めました!
形から入るタイプなので上から下まで全部揃えてからのスタートです(汗)
健康的なのは大変よろしいが家で一番カネのかかる男です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:嬉しい反響をいただいて感激中のぴーちゃんのmama



ぴー家地方雪が降り始めました。
お休みでお出かけのみなさんどうぞ気をつけてくださいね。


※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピーちゃん、昨日に引き続き素敵なお洋服ですね!私好み♡♡
我が家は男の子と女の子といるのですが、ピーちゃんママが女の子のお洋服を作ったの見てみたい!!
ところで沢山のお洋服、どうやって収納していますか?
我が家は2頭いるので収納に悩みます。いい方法があったら教えて下さい。

2013/01/14 (Mon) 13:49 | ルル #- | URL | 編集

うんうん。ぴーちゃんイケてますよ!!
パパさんマラソンも始められたのですね♪
健康的で素敵です。
そして形から入るところも素敵です(^^♪

2013/01/14 (Mon) 17:40 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルルさんへ

褒めていただいてありがとうございますm(__)m
今日はカッコイイ系で私も気に入っているんです♪
今度女の子用のスカッツ挑戦しようと思っているのでまた見てくださいね(^_-)-☆
我が家のお洋服収納は蓋付のボックスに長そでTシャツを畳んで収納して、ロンパースなどの厚手のものは軽くたたんでカゴに入れています。
押し入れや、クローゼットにハンガーで収納している方も多いようですよ!

2013/01/14 (Mon) 19:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

イケてるって言ってもらってぴーすけ有頂天です♪
これでモデルもう少し頑張ってくれるかな(笑)

もしやちいさんたろうさんも形からタイプですか?
昨日靴がもう一足欲しい発言をして怒られていました(爆)

2013/01/14 (Mon) 19:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

第2弾の大人の遊び着風なお洋服もとってもniceですね
大きな×も可愛い~
DGとのコラボもgoodでぴーちゃんイケてますよっ♪

おとーさんはマラソンも始められるんですね
健康的で素晴らしいです(*^^)v

2013/01/14 (Mon) 19:54 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

ぴーすけ褒めていただいて小躍りで喜んでいます(笑)
コートやカラーに合う洋服を形にできて今回は結構満足でした♪

おとーさんは筋肉痛でぴーすけを抱っこして立ち上げれないっておじーちゃんみたいになっていましたよ(汗)
目指せ細マッチョらしいです(笑)

2013/01/14 (Mon) 22:11 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

