

イケメンのあの子が~ついにぴー家に~キーターー!!!

タイトルは織田裕二の世界陸上風に盛り上がってみましたが(笑)
【イタグレGiottoと過ごすoffice から】でおなじみのGiottoくんがぴー家に遊びに来てくれたよ♪

ブログではいつもカッコイイ姿をたくさん見ているけど2度目ましてのGiottoくんはやっぱり鼻筋のスッと通ったイケメンさんでかっこいいんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけとご対面のあとはお家の中を所狭しと二人で駆けっこして楽しそうに遊んでいたのですが、嬉し過ぎてぴーすけがハアハアしてしまったのでちょっと休憩してGiottoくんには洋服の試着をしてもらったよ♪
DGのお洋服に合いそうなパンツの試着をしてもらっているんだけどぴーすけはママさんのバッグを物色しています(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たまたまぴーすけが茶色の洋服を着ていたのでお揃いを着てもらってその可愛さに飼い主'sは「かわいい」の連発!
二人でじゃれているところを見ると多頭飼いの夢が膨らみます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私がサイズをみたり写真を撮るためにGiottoくんはママの指示でポーズをしてくれているんだけど、ぴーすけもおこぼれにあずかりたくて(食いしん坊のぴーすけが主に食べていたけれど…)オスワリで猛アピールしていました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このお洋服を着たGiottoくんをみて「王子様みたい♪」ってお姉ちゃんが言っていたけどホントに王子様みたいで似合っているんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけもDGのコートを試着させてもらったよ!
このコートは極寒使用で暖かくスヌード?みたいなロングネックがしっかりしているのでブルブル顔を振ってもお耳をホールドし続けるので寒いときはとてもいいね♪
自分は今日試着はしなくていいて思っていたぴーすけはこのコートを試着したら「終了~!」「ち~ん!」って聞こえてきそうなくらいがっかりな顔をしていてみんなで大爆笑しちゃったよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いっぱい試着してもらったり、生地の組み合わせをしたり、楽しい時間はあっという間で最後はママさんのお膝で温かいコートを着たまま熟睡しちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たくさんお写真は撮ったのですが体型のチェックや丈のチェック用のものばかりでお顔が移っている写真があまりなかったのが残念(汗)
Giottoくんのお姉ちゃんがお写真を取ってくれていたので可愛いお顔写真はGiottoくんのブログで楽しんでね♪

2度目ましてだったけどGiottoくんとぴーすけが仲良く遊べてとても嬉しかったです。

Giottoくんぴーすけと遊んでくれてありがとう!
ママさんもお姉ちゃんも遠くまで遊びに来てくれてありがとう!
また遊びに来てね♪
今度はぴーすけもロングリードを持って遊びに行くからね(^^)/



~おまけの話~



おみやげに美味しいお菓子もいただきました♪
美味しくいたたいてますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:昨日うたた寝をしてブログの更新が遅くなっちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は、ありがとうございました。

Giottoのこと、イケメンなんて恐縮しちゃいます(^^ゞ
かわいらしく撮っていただいてありがとうございました。

ぴーちゃん、本当に天真爛漫でかわいらしくって
お茶目なところ、大爆笑でしたね^^

一緒にご相談させていただきながら決めたお洋服
とっても楽しみです♪

本当にありがとうございました。

2013/01/18 (Fri) 15:09 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました♪
ちょっぴりシャイなGiottoくんホントにかわいくってメロメロになってしまいました。
お洋服もたくさん試着してもらって疲れちゃったと思いますがサイズの感じがだいぶつかめた気がするのでこれからの犬服づくりに生かしていきたいと思います!
今度は暖かくなったら広い場所で遊ばせてみたいですね♪

2013/01/18 (Fri) 19:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

