

まえばし赤城ヒルクライム大会試走~Part2~

なんちゃってサイクリストです!
基本的に、根性なしなんです。

仕事中も疲れちゃったを連呼してます。
疲れていなくても言っているので、口癖のようです!

ところで、日曜日に赤城のお山を登りに行ったのですが、あと少し(残り5kmくらい)でリタイアしました。DNFです。

家からの行程はですね、6時に上尾のファミマを出発、荒川サイクリングロードを通り、熊谷を経由し利根川サイクリングロードに入り9時半頃に伊勢崎坂東大橋近くのコンビニで休憩。その後さらに北上し、11時頃前橋に着きました。
ここまでで約100kmちょいです。
ロードバイクに乗り始めた頃は、100kmなんて信じられない距離でしたが、今では気にならない距離になりました。
と、これまでは聞こえがいいですが、この少し先から、“まえばし赤城山ヒルクライム”の試走が始まり、結果として冒頭のリタイアとなった次第でございます。


最初の休憩ポイント↓
http://peesaurus.blog.fc2.com/


2回目の休憩ポイント↓ (詳しい場所はおぼえていません)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


リタイア地点↓ (この先に九十九折れが待っています)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

サイクリング中に考えていることは、常に体力温存のことばかり。ちゃんと家に帰ることが出来るかが判断基準なので、もう少しだけ追い込めば、実力値が上がるのにと思いながらも、ついつい現状に甘えてしまい、踏む脚を弛めてしまう。事実、最近は翌日以降に筋肉痛にならない。レベルアップのためにも頑張らないとね!


帰り道の県道4号線↓ (赤城を登り始めてすぐにみえます)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの1枚~


http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ゆーすけ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

