

憎っきアンチキショーをやっつけろ!

『お知らせ』から始まります。
本文は下に載ってるよ!

【イタグレGiottoと過ごすofficeから】のgiottomamさんから拡散のお願いがありました。

※イタグレ3歳(去勢済み)の男の子 トミーくんの里親さん募集です
今は、神奈川県川崎市のお宅で保護されております。
イタグレ3歳(去勢済み)の男の子 トミーくんの里親さん募集です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

詳しくは保護されている方のブログPRECIOUS ONE WANに詳しく載っていますので見てください。
トミーくんに一日も早く里親さんが見つかりますように!



以前作ったスヌードをお直ししようと思いぴーすけに試着してもらいました。
お洋服など作った時には試着してもらっていますが実はぴーすけお洋服は大嫌い!
いつだってやっつけてやろうってチャンスを狙っています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょっと油断してぴーすけの届くところに置いとくとこのような有様です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このところ破壊神はなりを潜めていたのでやらせておいたら調子にのっています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ボロボロにされちゃった…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

どんなおもちゃよりも楽しそうにブンブン振り回していました(泣)
洋服作りが趣味になってしまった飼い主を持ってぴーすけかなり不憫ですがこれは改良前のものだから齧られても痛くもかゆくもないのだよ(笑)
数日後には改良版ぴったりフィットのスヌードを被せられる予定ですから(爆)



~おまけの一枚~



ちなみにスリッパも敵らしく日々やっつけてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:トミーくんに早く新しいお家が見つかると嬉しいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

里親さん募集、早速記事に書いてくださってありがとうございます。

彼は12月の寒空の下、1週間ベランダに放置されていたそうです。
イタグレがそんな過酷の状況下、頑張ってくれたこと
胸が締め付けられます。

そんなトミー君に早く里親さんが見つかってくれること
願ってやみません。
ご協力、本当にありがとうございました。


破壊神ぴーちゃん、なかなかやりおりますね^^

2013/01/23 (Wed) 10:56 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

預かりさんのブログ拝見していて気になっていたのでわずかでも協力できて良かったです。
トミーくんにあったかい家族が一日も早く見つかるといいですね!

やっぱりお洋服はガジガジしがいがあるらしくほっておくとこの有様です(汗)
ぴーすけは日々洋服と戦っていて大忙しです(笑)

2013/01/23 (Wed) 13:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

あはは!憎っきアンチキショー!退治できてよかったね。
カッコいいスヌードなのにもったいない~~~!
それにしても楽しそうにブンブンしてますね。
うちもおもちゃではあまり遊ばず、スリッパ大好きです。

トミーくんの里親さん、早く見つかるといいですね。
一週間もベランダにいたなんて。誰がそんなことするんでしょうかね。
自分も一週間ベランダで生活してみて欲しいです。


2013/01/23 (Wed) 13:48 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お洋服を着せようと持っていくと必死で逃げるのに置いておくとすぐにガジガジが始まってしまうので油断も隙もないんです(汗)
飼い主がダメって騒ぐものにはどこの子も魅力を感じているんですね(笑)

トミーくん寒い中よく頑張って耐えてくれましたよね(涙)
早く里親さんが見つかってトミーくんに安心の毎日が来るといいと思います!

日本も早くペット先進国の仲間入りできるようにモラルが向上するといいですね。

2013/01/23 (Wed) 19:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

