スポンサーサイト


一緒だと楽しいね♪

※トミーくんの里親募集中です。

ぴーすけがお散歩に行く公園は2つの公園が国道を挟んで並んでいるので同じ公園にお散歩に行っていてもなかなかお友達に逢えないんです(汗)

昨日公園にお散歩に行ったら久しぶりにカルくんに逢ったよ♪
カルくんは『ほっと、Hot One』っていうブログでおなじみでぴーすけの大の仲良しさんなんです。
今カルくんのブログはお休み中でみんなカルくん元気かな?って心配してたから今日はぴーすけのブログで近況報告しますね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
(お写真は昨年ランで泳いだ後のカルくんだよ!)

昨日はおとーさんが家中のカメラを持って出張に行ってしまったのでお写真撮れなかったのですが、おかーさん手作りのかわいいモコモコロンパースで羊さんみたいにかわいかったよ(笑)
久しぶりだったのでカルくんのおかーさんといろいろお話しながらお散歩したら時間も忘れてなんと12000歩、7.5㌔も歩いちゃいました(汗)
ぴーすけもカルくんと一緒だからルンルンで楽しく歩いていました♪

寒さが緩んでくるとみんなのお散歩の時間がだんだん同じになってくるのでまたみんなといっぱいお散歩できるから早く春が来るといいなぁ!(^^)!



~おまけの一枚~



ミニ起毛のスウェット生地でロンパース作りました。
袖と裾に黄色のステッチが入っているんだけどとてもかわいいんです♪
今度ぴーすけ用も作ろうかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:たくさん歩いて足の裏が痛くなっちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カルくん元気で良かったです。
ピースケくんも久々にカルくんに会えて嬉しかったでしょうね。

それにしても12,000歩7.5キロとは凄いですね。
暖かくなってくるとお友達みんなと会える確立が増えて楽しいですよね。(笑)

2013/01/24 (Thu) 19:53 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

お散歩で行く公園は広いので同じ時間に公園にいてもなかなか逢えないので本当に久しぶりだったんです♪
カルくんもおかーさんもとても元気でしたよ!
昨日はさすがに家に帰ったら足の裏が痛くなりました(汗)
実は今日もカルくんに逢えてたくさんお散歩しました(笑)
ぴーすけカルくんと一緒だととても楽しそうにお散歩するんです!(^^)!

2013/01/24 (Thu) 21:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

今日、夕方のお散歩でサブトラの体育館側の砂利道を歩いていたの。
そしたら競技場の方から車が入ってきて私は水道近くまでビビと北斗連れて歩いていたんだけど植木屋さんの車かな?と思っていたら勢いがすごくて(@_@;)
あわてて林のほうに避けたの。
車の後ろから自転車で管理人さんが追いかけてきて、その時にはもうサブトラに車は入っちゃって(@_@;)

管理人さんのどなる声が聞こえて
「どこから入ったんだ!!警察沙汰だぞ~!!」って

そしたら、また水道の方に戻ってきて。。。
ビビたち連れて急いで林の奥に入ったの。
ビックリしたよ~~

公園だからってのんびり川柳、考えてる場合じゃないわよ(T_T)

2013/01/24 (Thu) 21:43 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

すごい事件に遭遇しちゃったんですね!!
公園なのに怖いよね…
BIBIママさんの俳句かなり楽しみなので期待してるんだけどお散歩中は気をつけてね(^^)
それにしても何でそんなことしちゃうのかな?
いろいろ気を付けないとだね!!

2013/01/24 (Thu) 23:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

