

良い子の一日♪

今週末、冬将軍が列島に攻め込む予定らしいので足の裏痛をおして今日も公園にお散歩に行きました。

公園には陸上競技場があるので観客席への階段がたくさんあるのですがぴーすけはその階段が大好きで飼い主の膝の痛みなんてお構いなしに登っちゃいます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

階段を登ったり降りたり写真を撮ったりしていたら今日もカルくんに逢えたよ♪
今日は軽めのお散歩にしようと思っていたけどカルくんのおかーさんとお話ししながら歩いたらまた10,000歩も歩いちゃった(笑)
楽しいと時間忘れちゃうんだよね(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カルくんとバイバイしたら飼い主のお腹が減ったのでお昼までにお家に帰りつくように急いで帰ります。
帰り道はぴーすけもたくさん歩いて落ち着いているので「アイコンタクト」や「ツイテ」の練習しながら帰ります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夜は寝る前におとーさんと11時のニュースを見て社会情勢のチェックにも余念がありません(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

家に帰ったら手を洗ったり、おやつ食べたり、お昼寝したり意外と忙しいぴーすけの一日でした(笑)


寒波に間にあうようにスヌードを改良しようと思っていたのですが暖かいかなって思い裏地をボアにしたら小さくなってしまい今週は作るの断念しました(汗)
来週また頑張ります!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


~おまけの話~


おとーさんが静岡の出張みやげを買ってきてくれました♪
私に手渡しながら「お土産買ってきたよ!静岡茶チョコラ♪」
すごくかわいく言ってるけどちょっと残念(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
正解は『静岡茶ショコラ』です(爆)



writer:トミーくんのトライアルが決まってすっごく嬉しいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カル君とママに会うと、10000歩超えてますね♪
待ち合わせていつもお散歩したら楽しい上にダイエット効果も期待大ですね( ´艸`)
ハンサムボーイのトミーくんのトライアル!きっと大丈夫(*゚▽゚*)
陰ながら応援してます。

『静岡茶ショコラ』はパパさんが買った瞬間から『静岡茶チョコラ』にバージョンアップしたものと思われます(^^♪

2013/01/25 (Fri) 10:41 | ちいさんたろう #- | URL | 編集

今日もカルくんと会えたのですね。
カルくんとのお散歩ピースケくん楽しそう。

ピースケくんアイコンタクト出来るなんて賢いですね。
ルークなんてアイコンタクトどころかお散歩時は好き放題勝手に歩いてます。(^o^)

ピースケくん将来は学者になれるかも知れませんね。(笑)

2013/01/25 (Fri) 15:18 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

そうなんです!
競技場の周囲をグルグル何周もお話しながら歩いちゃうんです(笑)
たくさん歩くとすごくお腹がへってたくさん食べるので±プラスです(爆)

おとーさんはかなり言い間違いが面白くて「オレが年を取ったら」って言おうとして「オレが大きくなったら」って言っていました(笑)
まだ大きくなるらしいです!

トミーくんトライアル上手くいくといいですよね♪

2013/01/25 (Fri) 20:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

そうなんです!
逢えるときは持ち合わせ無しで続けて逢えるのにちょっとタイミングがずれると何カ月も逢えないので不思議な公園なんです(笑)
カルくんと一緒だと何時間でも楽しそうに歩いています♪

ぴーすけのお散歩コースは交通量が多いのでなかなか自由には歩けないんですがおやつ効果でアイコンタクトもバッチリです(笑)
おやつが無いと聞こえないふりします(汗)

2013/01/25 (Fri) 20:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

