

写真の整理が間に合わない…

土曜日、るーちゃん家にお付き合いいただいていつものランへ

今ランの売店は改装工事中でお休みなので近くのカフェ&ランLOVEWANさんへご飯を食べに連れて行ってもらったよ!
こちらにはイタグレのすっごくかわいい女の子がいますよ(^^♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもお洒落なるーちゃんはこの日もマーブルテールさんのお洋服でバッチリキメていてかっこよかったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらはしつけ教室もやっていてトレーナーさんが大きなシェパードの服従訓練をやっていました。
ランはイタグレには少し狭いけど、コーヒーが美味しくデザートメニューが豊富なのでお茶するのに良さそうなカフェです♪
それにしてもるーちゃんのお家の近くはワンコにやさしい環境でランや犬OKカフェがたくさんあってうらやましいです。
他にも民家カフェやうどん屋さん、オーガニックなごはん屋さんいろいろあるそうなのでまた連れて行ってくださいね(^^)/

ご飯のあとランに戻ってたくさん走ったのですが写真の整理が間に合わないのでまた明日アップします(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


~おまけの一枚~


おとーさんとぴーすけはラブラブなのでいつも引っ付いています(笑)
二人とも変な姿勢で(おとーさんにいたっては変な部屋着も来ている)くつろいでいて見ているこちらがくつろげませんでした(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさんが自転車乗りに行ったので写真の整理頑張っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は沢山お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
とても楽しく過ごせました。

我が家もこの日かなりの写真枚数撮っていて整理が出来ていません。
出来次第ブログアップさせていただきますね。(*^_^*)

2013/01/28 (Mon) 02:34 | るーくママ #- | URL | 編集

↑ のコメントはルークぱぱです(^_^;)

るーくとぱぱがお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
今度のお出かけは私も参加しますので宜しくお願いしまーす♪

P.S.おとーさんとぴーちゃんのらぶらぶショットに癒されました(笑)

2013/01/28 (Mon) 07:50 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
ぴーすけも少しずつランの遊び方が上手になってきたみたいで飼い主的にもとても楽しかったです!
るーちゃんみたいにカッコよくランで遊べるようにぴーすけにも頑張ってほしいです(笑)

ぱぱさんのお写真楽しみにしています♪

2013/01/28 (Mon) 10:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそるーちゃん&ぱぱさんにお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます♪
ランではるーちゃんの走り方をみて学習しているようでぴーすけも結構上手に遊べるようになってきました^^
お出かけとても楽しみなんです♥
今からお天気が良くなるようにテルテル坊主作ろうかな(笑)

ぴーすけは毎日おとーさんとラブラブで寝ています!

2013/01/28 (Mon) 10:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

