

PRIMELANDのお友達♪

土曜日、カフェでご飯のあとはるーちゃんと毛呂山のランでたくさん遊んだよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はお友達編!
ぴーすけがストーカーみたいにくっついて歩く大好きなクッキーちゃん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

追い詰められた時の得意技は高速ゴロゴロ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけもクッキー姉さんに負けずにゴロゴロ(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

すごくシュッとしたイケメンのチワワ君!
お互いお尻をクンクンしたくてクルクル回っていたけど目は回らなかったよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
今日一番のお気に入りだったフレブルの「ボノくん」?
とにかくずっと追いかけていました!

こちらのプードルさんはぴーすけを気に入ってくれたみたいなんだけど押せ押せの雰囲気にぴーすけ撃沈でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テディくんはクッキーちゃんの弟!
すっごくかわいい子だよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テディくんはお友達と少し走ったら誰かのところに行って撫でてもらうのが大好きなのでみんなの人気者だよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回はおとーさんがたくさん写真を撮ってくれたので今日はお友達編、明日はばびゅ~ん編をお送りします。
他にもたくさんのお友達がいたんだけど写っていないお友達ごめんね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:犬苦手だったのに今や大型犬にもスリスリ出来ちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメント日がずれてごめん(^^ゞ

ぴーちゃんの変な姿勢。うなぎ犬みたいだね(^◇^)
カルちゃんと会った時も「うなぎ」やってた?

ぴーちゃんはランで楽しく遊べて良かったね♪

土曜日は我が家もランへ!
北斗はガウガウしちゃって遊べなかった。。。
混んでいる日は避けて平日なら北斗もたくさん遊べるんだー

2013/01/28 (Mon) 16:13 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

ルークを素敵に撮っていただいてありがとうございます。
実物のルークより男前に見えます。(笑)

ピースケくんのゴロゴロ状態可愛くて笑っちゃいました。
我が家のカメラにもピースケくんのゴロゴロ写真写っていますよ。
続き楽しみにしています。

我が家もなるべく早くブログアップしますね。(^o^)

2013/01/28 (Mon) 19:33 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

すごい格好でしょう(笑)
なんかね足をピーンってするのが好きみたいでおとーさんと一緒の時はいつも「うなぎ犬」みたいなんだよ!
カルくんと一緒のときは嬉しくって鯉の滝登りみたいにビョンビョンしてるの~(爆)

北斗くんはガウガウしちゃうのか。
ぴーすけも初めは吠えてばかりで全然走らなかったけど少しづつ慣れてこの日は結構上手に遊べていたから北斗くんも慣れたらいっぱい遊べるようになると思うよ♪

2013/01/28 (Mon) 19:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

るーちゃん太陽がスポットライトみたいに当たっていてすごくかっこよかったですよね!
夕日が良い感じに当たっていてシャッターチャンスだったみたいでちょっと上手に撮れたとおとーさんも満足だったみたいです(笑)

ぴーすけのゴロゴロは場所を選ばないので困りものなんですがどうしてもゴロゴロしたいようなのであきらめています(笑)
みんなそれぞれクセが違って面白いですよね(^_-)-☆

2013/01/28 (Mon) 19:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

