

ランてやっぱり楽し~い♪

 

昨日のつづき、今日はばびゅ~ん編だよ♪

るーちゃんに遊ぼうってぴーすけが誘っている♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
るーちゃんも遊ぶ気満々です(笑)

よ~い ド~ン!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
るーちゃんのロケットスタートにぴーすけはついていけません!
カメラを構えているおとーさんも追い切れないほど早いんです(驚)

まだまだぴーちゃん修行が足らないようです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
るーちゃん余裕の笑顔だね♪
いつかるーちゃんと二人周りのみんながびっくりするようなランデブー走行できたらいいね!

るーちゃんまだまだ走り足らないので遊べそうなお友達をジッと見つめています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ぴーすけワンワン吠えて応援しています(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
るーちゃんは切り返しが上手なので大きくて速いお友達も全然追いつけないよ!
走るのが好きなお友達はみんなるーちゃんと走りたくてウズウズしちゃうんです。
 
今日のぴーすけはいつになく積極的で自分からあそぼって誘っていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
このサモエドくんはスタミナ満点でたくさん走っていたよ!
ぴーすけ逃げ足が速くなったみたい(笑)

るーちゃんにも褒められたよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

テディくんはるーちゃんが大好きなので同じイタグレのぴーすけとも遊んでくれるよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
テディくんは切り返しが苦手な直線番長です(笑)
なのでぴーすけはダダーッと走ってキュッと曲がれば逃げられるのにビビりながらヘコヘコ逃げているのでいつも追いつかれちゃうんです!

何回かテディくんとこのやり取りを繰り返していたぴーすけですが、今日は何かに気が付いたようです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
実はテディくんぴーすけに負けず劣らずのビビりくんなんです(笑)

今までぴーすけには気が付かれていなかったので強気だったのですがこの後からぴーすけ俄然強気でテディくんを追いかけまわしていました(爆)
テディくんいっぱい遊んでくれてありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ランにいるときぴーすけはとてもよくるーちゃんの遊び方を見ています。
走り方や切り返し方がだんだん上手になってきているんです!
るーちゃんいつもありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

プライムランドのお友達いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊びに行くからよろしくね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ぴーすけが楽しそうに走っているとぴーすけ以上に楽しそうなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ルークを褒めていただいてありがとうございます。
ピースケくんも上手に遊んでいましたね。
走り方も、だいぶ変ってきて速くなってきていますね。
毛呂山のお友達にも、慣れてきてピースケくんなりにワンちゃんごとの遊び方覚えてきたみたいで良かったです。
また、沢山遊びましょうね。(#^.^#)

PS・・・ルークを素敵にお写真撮っていただいてありがとうございます。

2013/01/29 (Tue) 17:46 | るーくぱぱ #- | URL | 編集

わぁ~いいですね!
走りっこで着るお友達って最高ですよね!
Beはまだ誰とも遊んだことがありません(泣)
もうそろそろランに連れて行ってあげようかな。

2013/01/29 (Tue) 18:48 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 18:53 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>るーくぱぱさんへ

いつもるーちゃんやぱぱさんには気を使っていただいているので少しづつですが成長しているようです。
この日は本当に良く走っていて見ているこちらも嬉しかったです♪
いつかるーちゃんみたいにカッコよく走る姿を見られたらって野望を抱いているんです(笑)
もっと素敵にるーちゃんを撮影できるように頑張るっておとーさん言ってました!

2013/01/29 (Tue) 20:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ぴーすけはビビりなのでワンワン吠えてしまうのですがこの日は結構楽しそうに走っていて私も嬉しかったです♪
イタグレはやっぱり走っている時が一番かっこいいってお友達の疾走する姿を見て思いました。
Beくんも楽しくランランできるといいですね(^^)/
KENTOくんもたくさん走るのかな^^

2013/01/29 (Tue) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ブログの方へお返事しました(^^)/

2013/01/29 (Tue) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

